雨の法要

CIMG5238.jpg

雨のなか、法要がはじまりました。
2日間。
たくさんの方が、お参りに、来られます。

思ったより、ふらふらになってしまったなあ。
前日に、おしごと、ためすぎた!
ぎりぎりまで、やらないの、いかんなあ。とほ。


朝は、豆パン屋アポロさんに、搬入。
25日からです。
た、たのしみー。

今回、たのしくたのしく、作らせてもらいました。
ポストカードは、型染で、作りました。
ポストは・・・ぷぷぷ。

見に行かれたら、ぜひ、ご感想教えてくださいね~。
わたしが搬入に行ったときで、半分くらいの方の作品が、
見られました・・。あー、もうすごく、すてきな展示です!

ほんと、お近くに来たら、2階、寄ってみてくださいね。
パンも、とーってもおいしいいいので、りょうほう、ぜひぜひ。


そうそう。
野音さんに、納品していたポストカード、たくさん手にしていただいたみたいで、
どうも、ありがとうございます。うれしいです。
また、同じものを、追加で、納品しています。
よかったら、のぞいてみてくださいね。
(場所 なら青丹彩さん2階です)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク