りょうま日記



こんばんは。りょうまです。
ゆみこちゃんは、ただいま、お寺の行事と、納品で、あっぷあっぷしています。

ぼくは、ぶじに、「ばっし」というものがおわりました。

むっちゃ、きゅんきゅんないてしまいました。

どきどきしました。

でも、すぐおわりました。

がんばった、ごほうびに、とくべつ、あきちゃんから、ブラッシングしてもらいます。

CIMG5217.jpg

あー、きもちいですー。

CIMG5219.jpg

あー、そこも、きもちいですー。

CIMG5224.jpg

毛がいっぱいやー、って、あきちゃんは言ってたけれど、
じつはそれ、ひるま、はなちゃんが、ブラッシングしたからです。

へへへ。

そうそう、はなちゃんといえば・・・。

CIMG5191.jpg

はなちゃんの、だいじな、ぼろぼろタオルコレクションを、いちまい
もらいました。

CIMG5193.jpg

かみかみするの、すごくたのしいです。

CIMG5194.jpg

おりゃあー。

CIMG5195.jpg

とりゃあー。

ゆみこちゃんが、まえ、かってくれたロープより、こっちのほうが、
たのしいです。

ということで、ぼくは、元気です。

ゆみこちゃんは、ふらふらやー、といいながら、たけのこの里ばっかり
食べています。

では、またね。

りょうま。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク