みににゅーす

このところの、りょうま。

CIMG5161.jpg

りょうちゃん、かわいい、おだやかなお顔。
そして、このごろ、ちょこっと、甘えたさんの顔も、のぞいてきました。
くんくん、ないたりするように。

CIMG5166.jpg

本堂のそうじちゅう、山門につないだら、とても、不満そう!
ごめんー。

ベッドまで、はこんだけれど、落ち着かなかったみたい。

ひとりでも、やはり、いつもの場所が、いいみたいです。

戻ったら、ぐうぐう、寝ました。あはは。

CIMG5173.jpg

100円ショップのやけれど、ブラシ買ってきたら、開けるところから、
じーっと見ていて、ほんとに、うれしそう。
ブラッシング、だいすきです。

耳に後ろ、首輪のところ、頬。
うれしくて、おもわず、膝に乗ってきて、そして、あれ、という顔して
おりる・・。ぷぷぷ。

CIMG5163.jpg

この、かわいいクッキーは、わたしのだよー。
りょうちゃんみたいに、かわいいねえ。

CIMG5159.jpg

ちなみに、りょうま、おやつは、煮干しと、ジャーキー系がだいすき。
クッキーは、ふつうみたい。

ごはんは、もりもり、食べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク