どっち



ときどき、りょうまだけを、連れていると、「ももちゃん?」と言われるくらい、
似ているらしい、ご近所の、ももちゃん。

CIMG4896.jpg

似てるかなあ。

CIMG5042.jpg

どれどれ・・・。

CIMG4840.jpg

あー、後ろ姿、似てるねえ。

CIMG4832.jpg

歩くかんじも、しっぽ、くるりんも・・。ぷぷぷ。

CIMG4901.jpg

背格好が、似ているのね。

CIMG5043.jpg

ここで、みなさま、クイズです。

あなたの、りょうま度が、わかります!

さて、どーっちだっ。



クイズ  りょうま OR ももちゃん?

  
CIMG4844.jpg どっち?

CIMG4845.jpg どっち?

CIMG4843.jpg どっち?

CIMG4846.jpg どっち?


ふふふ、ぱっと見、わからないんじゃないかな?
正解は、また、あとでー。

みなさま、いかがでしたか。

実際は、ぜんぜん、ちがうー、と思うものですが、
写真って、なんだか、ふしぎです。

りょうまも、ももちゃんも、とても、かわいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。


comment

⇒   byまちゃこん (URL)  at2011-04-17 22:41 X

1枚目→ももちゃん
2枚目→りょうま
3枚目→ももちゃん
4枚目→りょうま
だと思うんですけどねv-10 違うかなぁ?

⇒ まちゃこんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-18 08:52 X

正解!
りょうま度100%ですっ。
コメント、もうちょっと、あとで、公開させてねー。

⇒   byかよ (URL)  at2011-04-18 11:47 X

ん?難しいなあー
2枚目はりょうまくん?
ももちゃんも美人さんですね。
美男美女、素敵な柴ペア!

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-19 08:21 X

ふふふ、ちょっと、似てますよね!
2枚目、りょうまです。
ももちゃんは、アイラインくっきり、おめめぱっちりの、美人さんです。
とーっても、おくゆかしい、はなの、いちばんのお友だちです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク