はれ、ときどき、ねこ

引退した青空りょうま。

バージョンアップして、戻ってきました。
(はやっ)

CIMG5096.jpg

お借りした、エアーのエリカラ(うきわ)、どうも、寝にくいみたいで、
ふつうのエリカラのほうが、よいかなあ、と見ていたのですが、
端で、また、傷ついても・・・。

と、お得意の(おほほ)手づくりで、ふちどりしてみました。

「筒に縫って、綿つめて、養生テープでつけたのが、手づくり・・・。」

と、りょうまは、思ってないことにしてくださいね。

そして、みなさまも、長さが、足りないところは、見なかったことにしてくださいね。

CIMG5097.jpg

不満そう。

ふふふ、いえいえ、眠たいだけです。たぶん。


りょうま。

エリカラがんばってる記念に、夜寝るあいだと、目が届かない間以外は、
はずして、フリーにしてみました。

CIMG5094.jpg

わたしの部屋は、こまごまこまごましたものが多いのですが、
くんくん何かな、と思うこともなく、もちろん、いたずらも、しません。

そして、フリーにして、気づいたことは、りょうま、実は・・

CIMG5062.jpg

抱っこ好き!

10キロなのに!

ねこのふり!

にゃあ。

CIMG5064.jpg

あきちゃんと、パソコン見たり・・・。

CIMG5102.jpg

寝たり・・・。


そして、しばらくすると、自分から、離れて、寝床や廊下に、寝にいきます。

わたし、ひとり、ふられた気分。がーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。

comment

⇒   bymayu (URL)  at2011-04-16 19:04 X

抱っこ好きな柴犬なんて、珍しいですよ!
ふきちゃんはあんまり好きじゃないみたい。
キッチンのテーブルについているときは、テーブルの上のもの見たさ?で、抱っこされてますけど;;;
そのときくらい。
なので、りょーまくん、ほんと、可愛らしい♪
理解力もあるし、落ち着いてるし、寝るの好きだし、絶対いい子です。

ご近所なら、ふきちゃんのお友達になって欲しかったなーー

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-17 22:37 X

ふふふ、抱っこね、珍しいですよね~。
でも、まあ、いつでも、抱っこ好き!でも、ないようで、
すぐやめてくださいアピールされるときも、あります。あはは。

ふきちゃんの、かわいさにも、めろめろんです。
ほんと、会いたい~。いっしょに、写真とって、うきうきしたかったです。
柴犬の、おくゆかしさと、なんだか、甘えべたさと、いろんなことに、きゅんとなってます。

はい!
りょうま、ぜったい、いいこなので、しあわせになるしかできないです。
すてきな赤い糸、こころから、のんびり、待ってます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク