おすわり?

おやつ持って、おすわりー。



お、えらいえらい。

・・・ん?

右のこ、おかしいよ!

CIMG5090.jpg

ぷぷぷ。

comment

⇒ お久しぶりです☆  byいく (URL)  at2011-04-15 22:33 X

ゆみこちゃんお久しぶりです♪

いつもブログを読ませてもらってるのに、こちらのコメの書き方がなんとなくわからず、
いつも読み逃げになってました。
でも、ゆみこちゃんらしいおもしろくてやさしい文章がすきで、やっぱり通っちゃってて、
今度こそは・・・と、コメント書いてみました。

私も去年の末くらいからブログ書き始めてます。私なんかへたっぴだから恥ずかしいけど(^_^;)
めっちゃ暇なときでいいので、よかったら寄ってみてね☆

お仕事がんばってるね。作品どれも素敵だね☆
はなちゃんも、かわいいし、預かりわんこのりょうまくんも楽しいコ♪
この座り方もおもしろいよ~♪でも痛くないのかねぇ^^;

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-16 01:09 X

わ、いくちゃんっ。
元気~?わたしは、あしかわらずやよ!わかわかしいよ!(うそ)
いま、ブログ、ダッシュ読みした~。(また、ゆっくり、あとで、
読ませてもらうー)うれしいー。ブログしていると、なんだか、離れてても、近いかんじ。
そして、かわいい風が吹いてるよー。いくちゃんと、いくちゃんのまわりの、あの、あったかいかんじ、健在、というより、パワーアップしてて、
うれしいです。

そうそ、あのこも、入籍したね!
ぷぷぷ。

はなと、りょうま、ぜんぜん、性格も、ちがうけれど、ほんと、かわいくて。でも、まあ、散歩ばっかり行ってる気分やよ!
春やから、いっか。

いくちゃん、どうぞ、たのしい春を。
わー、でも、ブログはじめてたの、ほんっと、うれしい!いぇい!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク