りょうま日記つづき

CIMG5028.jpg

きょうは、朝から、こんな格好でした。

ゆみこちゃんは、対照色で、きれい!と言ってたけれど、
よくわかりません。

だいたい、ぼくは、前足を触られると、どきどきして、
おもわず、バウバウないてしまいます。

とても、大きな声をだしてしまいます。

CIMG5030.jpg

きょうは、ゆみこちゃんの実家のお母さんも来て、お寺のおつとめの
準備をしていました。
もうすぐ、おおきな、おつとめがあって、ちょっと、ばたばたしています。

あきちゃんは、庭の草むしりしていました。

ゆみこちゃんは、写真ばっかり撮っていて、あんまりしていませんでした。

CIMG5032.jpg

「ゆみこちゃんにひとこと、言っといたからね」と、あきちゃんに、
報告しました。

そして、リードをはなしてもらいました。

走ってもいいよ、と言われたけれど・・・。

CIMG5034.jpg

そんな気分にはならないので、ひなたぼっこしていました。

CIMG5036.jpg

花の芽をながめながら、うとうとしていて、とてもきもちよかったです。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-04-14 09:04 X

龍馬君とってもかわいいです。
青空えりまきも似合ってます!黄色い手作りTシャツも。
肩がはだけた感じがセクシー 日向ぼっこのポーズもなまめかしい?笑
我が家にも1歳の女の子柴がいます。龍馬君のご家族見つかるといいなあー。

⇒ 可愛い!  bysonosono (URL)  at2011-04-14 10:24 X

龍馬くん、服ズレてる(笑)
はねうたさんのブログは、優しくて思いやりがあって
読んでいて とても心が穏やかな気持ちになります。
ありがとう・・・(^_^)

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-14 11:39 X

かよさん、ありがとうございます。
とっても、かわいいので、うれしいです。
ふふふ、肩、セクシーですよね。(すぐずれるの・・)

女の子柴・・これまた、かわいいでしょうね~。
柴は、ほんと、奥がふかいです。ひきつけられます。
りょうま、ただいま、すてきなご縁、待ちながら、あ、寝ています。
ありがとうございました。

⇒ sonosonoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-14 11:42 X

そう、ずれ方が、また、おしゃれ上級者だよね!
崩して、着こなす、りょうまです。ぷぷぷ。
ブログはね、ときどき、そう言っていただくのですが、
ごぞんじのとおり、会うと、イケイケの、キャピキャピですよー。
おほほー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク