いっしゅん、究極の選択

家に戻って、その日は、ぐうぐう寝たけれど、
次の日、ちょっと、今までと、かわったような気がします。

(あ、エリカラのことじゃなく!)

なんとなく、人の動きを、気にしていたり。
あんまり、オヒルネしなかったり。
トイレも、ぐっと、減ってるような。
(エリカラはずして、外歩くのですが・・)

そして、あきちゃんのそばに、寄り添っていたり。


CIMG5014.jpg

「エリカラって、じゃまやねんー。あきちゃんやったことある?」


CIMG5016.jpg

ぼくはないわー。


CIMG5018.jpg

「え、もう、話おわり・・・?」



ふふふ、あきちゃんと、会話はずませようと思ったら、3年はかかるのよー。


で、エリカラ。

なんだかなんだか、ぐわっと体をまげて、気づけば、傷口付近、なめているようで、
目がはなせません。

うーーーん。

ずっと、見ているわけに、いかないし。

ということで・・・。

手づくり。

CIMG5023.jpg

「手づくりちゃうやん・・。Tシャツ切っただけやん・・。」
と、りょうまの、こころの声は、無視させてもらお。

CIMG5027.jpg

「エリカラか、これか・・・・。究極の選択やなあ。」

・・・と、言ってましたが、これは、数時間で、ぐだぐだ。
(かなちい。あ、あたりまえか、この、作りじゃ・・・)

あー、あんまり、なめないでよー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク