春眠

りょうまは、ほんとうに、よく寝ます。

春やしね!眠いよね!

と、思うのですが、ふと気づけば、寝ています。

遊ぶおもちゃには、あんまり、興味なく、
庭で、ボールを投げても、ふむふむ、と、見ています。

(わたしの誘い方が、いけてないのかもー・・)

そして、やっぱり、寝ています。ぷぷぷ。

これを、書いている、いまも、寝ています。

CIMG4872.jpg

りょうまは、いまのところ、廊下の柱に、長めのリードを結んでいます。
あんまり、さいしょから、広範囲が、自由って、すごく、手持ちぶさたそうやってので、
ながーいリードで、ちょこっと自由なかんじ。

でも、リードギリギリまで、引っ張る!なんてこともありません。

そして、寝るポイントを、ひとりで、いろいろ変えて、おもしろいのです。

CIMG4810.jpg

ピンクの夢の気分~。

CIMG4786.jpg

畳の気分~。

CIMG4816.jpg

定番の気分~。
(ベッド)

CIMG4818.jpg

はなちゃんと、の気分~。

(というか、はなが、そわそわして、りょうまが先に寝て、
はなは、りょうまが寝たのを、確認してから、寝ました!)

CIMG4790.jpg

ちらっ。

これは、そろそろお散歩の気分~。

です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。

comment

⇒   byトゴー (URL)  at2011-04-07 21:37 X

かかかわ~い!(魔法の言葉で風)
夫婦でりようまくんにときめいています。
飼えない…

⇒ トゴーさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-07 23:34 X

んふふふっ。ときめいて!
たしかに、トゴー夫婦の間に、りょうまがおるの、似合う~。

近くに来ることあったら、会いにおいでねー。


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク