りょうま日記



このまえ、おはなみ、というものを、しました。

CIMG4822.jpg

おはなみ、とは、おいしいそうなものを、座って、
あきちゃんや、えみちゃんや、ゆみこちゃんが、食べる会みたいです。

ぼくは、いつもらえるのか、どきどきしました。

CIMG4826.jpg

ゆみこちゃんのほうを、ラッキーポーズで、見たり・・。

(あ、ラッキーポーズとは、なんだか、おしりを下げると、よいことが起きるので、
ひそかに、ラッキーポーズと、呼んでいます)

CIMG4824.jpg

あきちゃんのほうにも、視線をおくりました。

なので、やっと、ちょびっとだけ、もらえました。

いっしょに行った、はなちゃんとももちゃんも、もらってました。

みんなで、もらえて、よかったです。

CIMG4828.jpg

おはなみ、が、おわって、きゅうけい、していたら、
みんな、ちょっと、ぼくを見て、わらいました。

CIMG4829.jpg

わらってくれたのは、うれしいけれど、なにが、おかしいのか
わかりませんでした。ま、いっか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク