左側を歩きます



さて、さんぽに行きましょう。

りょうまくんは、おだやかーなので、はなと、横並びになれます。

(はな、もしかしたら、お散歩仲間のももちゃんと間違えているかも!
というハナシもあります・・)

CIMG4797.jpg

さ、どんどん歩きましょう。

CIMG4799.jpg

さ、どんどん。

あんまり、寄り道、せずに、前へ前へ、どんどんどん。

でも、引っぱるかんじでは、なく、ほんと、歩きやすーいのです。

え、えらい・・・。

CIMG4803.jpg

えへ。えらい?

CIMG4806.jpg

あー、散歩って、たのしいなあ。
なんか、たのしいなあ。

(と、思ってると、おもうー。顔に、かんたんに出さないのが、
オトコマエな日本犬!)

CIMG4807.jpg

でも、あきちゃんに、なぜてもらうと・・。

顔は、でへへ。

になって、とっても、かわいい、りょうまくんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

龍馬くん、里親さんを、募集しています。

もし、気になる方、いらしたら、Dog's Smileさんまで、
お問い合わせくださいね。

comment

⇒   byトゴー (URL)  at2011-04-04 22:26 X

かかかっかかかっかわいー!(火曜サスペンス風)

⇒ トゴーさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-05 09:21 X

そそそっそそそっそでしょー!(火曜サスペンス風お返事。うしし)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク