パンごはん、晩ごはん

ときどき、書いていた、顔の肌荒れは、なおりました。
あーよかった。

8000円くらいするクリームと、オロナインH軟膏が、
おんなじくらいの効き目やったことに、ががーん。

わたし、安上がりにできていること、忘れてた・・・。


みんなで、ひさしぶりに、パン持ち寄って、ごはん。

CIMG4730.jpg

ごーかっ。

えみちゃんは、手づくりパン、わたしは、アポロさんのパン、
えりちゃんは奈良で調達してきてくれました。

パンにあう、おかずも、たっぷり。てんこもり。

CIMG4733.jpg

えみちゃんの、手づくりピタパンに、手巻き寿司のように、好きなのはさんで
食べました。おいしいー。

そして、ピタパンにはさむ具が、途中から、体育会系・・。

黄金なのは、ミンチ、豚、タンドリーチキン、という、お肉三種盛りでした。

えへへ。

とちゅう、えりちゃんに、ビンタされて、突然で、痛い!って、言ってたら、
蚊が、止まってたって。

うーん、な、夏やね・・。

そのあと、ずーっと、したかった、ディクシット!
(ボードゲームです)

やっぱり、4人くらいが、たのしいなあ。

えりちゃんも「おもしろーい」って言ってたので、むふふとなりました。
語り部へたやったけれどね!また、しようね。

みんなで、おしゃべりするって、いいです。

風が、こころに、通って、きもちいいです。

ちいちゃくなりがちな、こころや、からだに、ゆっくりと、めぐる、風。

ありがとー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作は、あくせんくとう。

たのしいたのしいあくせんくとう。

いやー、でも、もうすぐできるぞー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク