5歳

ええと、このまえ、結婚記念日、でした。

5周年。

あー、5年かあ、もう、新婚さんじゃないなあ。


あきちゃんは、あいかわらず、やさしいです。

でも「いまの2倍くらい、やさしいのがいい」と言ったら、
ともだちにも、本人にも「もう、じゅうぶん、やさしいよ・・」と
言われました。

ふうむ。やっぱり・・。


で、記念日には、ちきんさんへ、食べに行きました。

ひさしぶりで、うれしくて、前の晩から、メニューを相談する、わたしたち。

CIMG4724.jpg

羽根つき。ほんと、おいしい!

CIMG4725.jpg

あきちゃんが、いちばん好きなピタパンの。おいしかったね~。
お祝いなので、あきちゃんに、エビを、多めに、あげました。
食べ物、あげるの、ほんと、珍しいので、書いておこう。うふ。

CIMG4727.jpg

じゃん。

デザートまで、堪能して、たくさんおしゃべりして、すごく、たのしかったです。

おいしいものって、ほんといいなあ。
会うとうれしくなる人みたいに、とても、すてき。

ごちそうさまでした。

来年も、また、来たいね、と、言いあって。そして、ほんとに、叶うといいな。
と、思います。

それにしても、5年か~。

ちょっとした期間やな~。

よう、やった~。

これからも、よろしくです。


そうそう。

Dog's Smileさんの、参加されたフリマに行ってきました。

入り口近くの、とても、よい場所に出店されてました。
あ、あのこは、ブ、ブログで見たわんこだ~、と、
こっそり、大盛り上がり。

うれしかったです。

たくさんの、かわいいものがあったけれど、(そして、しかも、安いのです!)
犬用の、手づくりクッキーと、手づくりシュシュ、あと、バスソルト・・。

と、ふつうに、たのしく、お買い物しちゃいました。

クッキー。

CIMG4738.jpg

まてー。

CIMG4739.jpg

むしゃむしゃ。

CIMG4741.jpg

ふー、おいしかった~。(まんぞくげ)

はなちゃん、すごい、くいつきですっ!
おいしそうやもんな~。わたしも、食べたい!

ありがとうございましたー。

comment

⇒   bymoko (URL)  at2011-03-29 20:50 X

木婚式ですねー♪←いましらべた(笑)
おめでとうございますーパチパチ☆
来年からは「鉄」とか「銅」とか燃えないものになりますよー(笑)

じゅうぶん今でも優しいのをわかっていながら「今の2倍くらい」とか言っちゃうゆみこさん( ̄m ̄)
かわいいわあ。むふふふ。
記念日においしいごはん、ふたりで仲良く、もう読んだだけで私まで
ほわんとシアワセな気分になるー♪

そしてはなちゃーーん(*´∀`)←でれでれ
私も「まて」したいー!けど、すぐあげちゃうなきっと(ノ∀`)

⇒ mokoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-30 23:36 X

木婚式っていうのね~。
ありがとう!
まだ、もえやすいですなー。ふふふ。
来年から、じょうぶになりますなー。

ええ、まあ、やさしいんですけれどね!
2倍なんて、かわいい?じゃあ、10倍くらいに要望しようかな!
おほほ。
ちきんさんって、とても、おいしいの!
奈良に来たら、ぜひ、ご案内したいところです~。

はなちゃん、まて、無しなんて、とても、よろこびます。
まあ、ときどき、待たないんやけれど!(とほ)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク