ゆき、おめでとうー!

たった2週間やったけれど、預かっていたゆきちゃん。

CIMG4294.jpg


新しいおうちで、家族が、見つかって、ほんと、しあわせそうに、
暮らしています。(その様子は、こちらで

なので、ぐずぐずと、ユキグッズをなおさずにいたのですが、なおすことにしました。

そして、ほんとうに、ユキちゃん、大人気なので、
秘蔵写真を、たくさん載せたいと思います。うふふ。

ユキちゃんファンの方、どうぞ、たのしんでくださいね。

わたしも、いちいち、まだまだ、きゅんとなります。


CIMG4228.jpg

「ぼくの分は・・」

自分だけ、ケーキがなかったときの顔。
これは、わりと来てすぐです。
みんながこたつで、ケーキ食べるのを、見ているところ。

あはは、ごめーん。


CIMG4252.jpg

散歩中は、たくましく。
表情が、冒険者のようでした。
わたしは、ゆきのおかげで、いつもの道が、新鮮。


CIMG4233.jpg

後ろすがたも、きりっと、うりゃっと、しています。
ちょっと、へっぴり腰やけれど・・。でも、勇気りんりん!


CIMG4310.jpg

家から出ると、はなのうしろを歩きたがったんやけれど・・。


CIMG4311.jpg

はなも、うしろがよかったらしい・・。ふふふ。
(譲り合う、はなとゆき)


CIMG4314.jpg

こんなかたちで、お散歩するのを、夢見てましたけれど、ほぼ、なかったです・・。
このきれいに並ぶのは、いつも、いっしゅん。


CIMG4316.jpg

ゆきは、ちゃんと、ときどき、はなを見て、しゃべりかけてました。

ゆき 「はなちゃん、なにか、言いたいことあるの?」
はな 「ううん・・・」

と、まあ、こんなかんじ。


CIMG4317.jpg

とほほ。
と、はなちゃん。
終始、押され気味やったね~。


CIMG4338.jpg

そうそう。ある日、ひいている新聞紙をめくると、畳は、けもけも。
「うーんと・・・。」


CIMG4336.jpg

「手で押さえといたら、見えへんかな。」
(こら、ちがう)


CIMG4340.jpg

あきちゃんのそばで、寝るのも好きやったなー。
気のあう、ふたり、ってかんじでした。
あきちゃんゆきちゃんコンビ。


CIMG4438.jpg

えみちゃんにも、遊んでもらったね。
うんと、たのしそうでした。

どっちの手に、おやつはいっているかゲーム。
必死で、勘で、当ててたね。ぷぷぷ。


CIMG4439.jpg

あ!下から覗いてる!ぷぷぷ。


CIMG4472.jpg

微妙な距離感のままやったけれど・・。
(はなが、犬見知りやったのです)


CIMG4470.jpg

お散歩3人組も、記念写真。
みんな、ちがう方向向いているけれど・・。


CIMG4492.jpg

みんなで、さいごの散歩。
ちょっとだけ、しんみりしたけれど、たのしくたのしく歩きました。


CIMG4520.jpg

なにもかわらない、いつもの朝。ゆき、トライアルに旅立つ日。


CIMG4529.jpg

あきちゃんのギターを、ふたりで、聴いて。
もう、おむかえの1時間前くらい。

とくべつなことしようかな、と思ったけれど、やめました。

ふたりで、迷宮入りの破られた、こたつカバーのそばで、ごろごろ。


CIMG4523.jpg

いつもどおりに、過ごして、おむかえ、待ちました。

そして、ばいばいして、あたらしいほんとうの、家族を、ゆきは、見つけました。
見つけてもらいました。しあわせの、スタート、切りました。

おめでとう、ゆき。
正式に決まったと聞いて、うれしくて、ちょっと泣きました。
こんなに、うれしいのは、ひさしぶり。


ゆきちゃーん。


短いあいだやったけれど、ほんと、ありがとう。

いたらない、初預かりで、ほんと、ごめん。
自信なくしそうにもなったけれど。

でも。

ゆーき。

いつも目を見てくれて、ありがとう。

いちにちのはじまりを、シッポ振って、よろこんでくれて、ありがとう。

いろんな顔見せてくれて、ありがとう。

いてくれて、ありがとう。

すごく、すごく、しあわせな、2週間でした。


もう、すごく、しあわせそうやから、しあわせに!って、
言わなくていいくらいね。ソファ、いいな~。ふふふ。


元気でね。
ありがとうね。

ばいばーい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dog's Smileさんでは、里親募集中のかわいいわんこが、います。
わたしは、こちらで、預かりを、させていただきました。
どきどきしながら、ノックしたら、すごく、すてきな*chico*さんが、
迎えてくれました。
相談させてもらったりして、たくさん、助けてもらいました。
ほんとうに、ありがとうございました。
また、これからも、いろいろ、よろしくおねがいします!

(コチラがホームページです 

応援してくれた、みなさま、見守ってくれた、みなさまも、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

comment

⇒   byてんちゃん (URL)  at2011-03-21 01:59 X

お久しぶりです、ゆみこさん。

ちょっとさみしい、でも陽だまりみたいな幸せなお話、もらい泣きしてしまいマシタ。
ゆきいぃー、よかったねーー(;_;)


絵の販売には、協力できずにごめんなさい。
遠くで。 近くで。
いのちの頼りなさに、ひとの強さに、「いつも」の儚さに、泣いてはるひとがいっぱいいますね。痛くて悲しくて、立ってられへんくなりそうでした。
でも私も、前向いて、ちっぽけな私にできることを探したいです。見つけたいです。

暑さも寒さも彼岸まで。
1日でもはやく、おだやかな春の陽だまりが、いろんなひとへ届きますようにと願います(> <。)

⇒   bymayu (URL)  at2011-03-21 07:16 X

ゆきちゃんの正式決定、おめでとう♪

新しい家族さんたちとも仲良くやっていけそうですね、ゆきちゃん。

ゆきちゃんが、安心と安全に包まれて、ずっとずっと暮らしていけますように。

はねうたさんもお疲れさまでした(はなちゃんも、ね♪)。
きっとゆきちゃん、忘れないと思います。

⇒   bymoko (URL)  at2011-03-21 15:30 X

ゆみこさんー♪
ゆきさんスペシャルありがとうー!
そして、ゆきさん*おめでとう。
こんなにゆみこさん家族におもわれて、しあわせね。
新しい生活もきっとあたたかいものなんだと思います。

ゆきさんのかわいさと、
はなちゃんの表情が絶妙でもう、もう、、PCの前でくねくねしてるー(*´∀`)
知らないわんこの画像だけでもしあわせになれる私だけど、
愛情いっぱい溢れてるゆみこさんの画像で更にしあわせになったー♪
ほんとにありがとう。

⇒ ゆきちゃん。。。。くん?☆  byOURS (URL)  at2011-03-22 00:05 X

寂しいけれど、
もらわれて行ったんや。。。!
良かった良かった。

ここのブログで登場するの楽しみにしていました。
下からのぞいている。。。ベロんとなってるの
たまらんです。

もらい手さんが見つかるまでの
あずかるシステムってあるんやなぁ。
ひとつ勉強になりました。

⇒ てんちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-23 17:17 X

こんにちは。
覗いてくれて、ありがとうー。

そう、いつもの「儚さ」に、奇跡に、これほど、気づいたことはないのかもしれないです。ことばでは、わかっていたけれど。

ながーいトンネルで、その、長さに、立ちすくむし、
関西は、暮らしに、ほとんど変化なく、その、テレビと日常の差に、
なんともいえないきもちになります。

いっぽいっぽ、歩くしかないな、と、思ってます。

ゆき、かわいいでしょう!

いやあ、実物は、この何倍も、かわいいの!(と、2週間の
預かりで、自慢してみる・・ふふふ)

ありがとう。

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-23 17:21 X

ふふふ。
ゆきは、びっくりするくらい駆け足で、ほんとうの家族が
見つかりました。
うれしくて、そして、ちょっと、さみしく。
ながく預かりされている方、ほんとうに、尊敬してしまいます・・。

あ!でも、きっとね、ゆきは、もう、ほぼ、忘れてるような・・。
ばいばいの車、のりのりで、乗った姿が、物語ってました。(がーん)
わたしなんて、まだ、デスクトップ、ゆきやけれど!
もう、片思いです!

⇒ mokoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-23 17:26 X

うふふ、この記事は、半分くらい、mokoさんに、ささげますっ。
きっと、ゆきちゃんファン倶楽部があったら、部長になってくれたmokoさんに~。

ありがとう。

いやあ、秘蔵写真、整理してたら、まあ、かわいくって!

もう会うことはないけれど、2週間、ほんと、楽しかったです。

さ、しょうしょう、すねぎみの、はなちゃん、また、よろしくです!
(って、わたしが、アップしなくちゃ、ね~)

⇒ OURSさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-23 17:30 X

むふふ、あの、ぺろん、は、たまらないよね~。
必死やもん。

そうなの、Dog's Smileさんは、個人なので、たくさん保護する
場所がなく、預かりさんが、登録しているんですよー。
初預かり、緊張しました!
わんこは、みんな、しあわせがいいなあ、と思うので、できることで、
お手伝いできて、よかったです。ぐだぐだやったけれど~。
とほほ~。

あ、エヒト、たのしそうで、いいないいな。
また、こんどは、見に行きたいです!


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク