打ち合わせ

打ち合わせに、大阪にいってきましたー。

(きょうでなくて、よかったよ。さむいーです。)

このたび、コラボするmoiちゃんに、
すごく、すてきなお店を、案内してもらいました。

CIMG4564.jpg

心斎橋(南船場かな)の、あの、ごてんごてんした中に、こんな場所がっ。

すばらしやー。おちつくー。

の場所で、おいしい和牛ランチ。うしし。

でも、暗めの照明で、持って来てもらったものが、色よくわからず・・。ぷぷぷ。

あとで、場所変えて、たくさん歩いて、おしゃべりしつつ、
決めなくてはいけないことは、ちゃんと決まった・・と思う。
(決まったよねっ?)

とーっても、すてきなかんじになる予定!
もう、わたしが、しゃんとしないと、いかんなあ、というかんじ。
アンバランスなものにならないように。

あとは、やるだけだなあ。


このところ、ずっと、いそがしくて、やっとの町歩きが、たのしー。

あんまり、見たものが、すとんと、こころに入らなくて、
疲れているのか、見たものが、ただ響かないのかは、
わからないけれど、そんななか、なんだか、響いて、買った
プッシュピン・・・。

CIMG4569.jpg

うん、プッシュピンが、ほしかったわけではないのやけれど、
なんだか、かわいいー、と思って。

おほほ。


そして大阪は、チョコが安い(わたしの、個人的なかんかく!)ので、
たくさん買って、帰りました。

わたしたち夫婦は、チョコで、はんぶん、生きています。
わたしは、それに、コーヒーがつき、あきちゃんは、たばこがつき。

こんなのも。

CIMG4570.jpg

おとなな、箱買いっ!
(びっくり価格です、もうひと箱買いたいくらいでしたー。)

おうちで、お店きぶん・・。

さあ、チョコ食べて、がんばるよー。


それにしても、この、よろよろしたからだ、
いっかい、どかんと、休むべきか、
じょじょに、消えるのを、待つべきか・・。

すっきりしませんなあ。

なんか、ちりちりパーマ、あてたい気分です。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク