ゆき、あたらしい暮らし



ゆきちゃんファンのみなさま、ゆきはきのうから、
新しい家で、トライアルを開始しました。

その様子は、どうぞ、Dog's Smileさんの日記で、
ご覧くださいね。

すてきなすてきな、スタートしています。

トライアルがぶじ、終了して、正式に決まったら、
ゆきちゃんの秘蔵写真とともに(ひっぱる~)
またすこしだけ、書きたいと思います。

ゆき、ありがとう。

またね、がないのが、うれしいことなんやね。

ほんと、ありがとう。

部屋が急にひろくなって、
新品のテニスボールが転がっていて、
匂いが、あちこちに残っていて、
畳は、けもけもになっていて、カビが生えたりしていて(がびん)
そして、デスクトップには、いちばん好きなゆきの写真。

CIMG4550.jpg

並ぶ、ゆきとあきちゃん。ぷぷぷ。

よかったね、って、もう言っていいのやろうけれど、
あとすこしあとに、しておきます。


CIMG4558.jpg

わたしの出番、すくなすぎるわ・・。と、はなちゃん。

ごめんごめん、はな、ありがとう。

応援してくれた、見守ってくれたかたも、たくさん、ありがとう。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク