おさんぽピク

今日は、青空やったので、お散歩コースを、ちょっと、長くして、
コンビニでおやつを調達。

るんるんぴくにっく、です。

ゆきちゃんも、るんるん・・・。



・・・・では、ないですね。ぷぷぷ。

CIMG4507.jpg

なんで、座ってんの?と、思っているようす・・。
ちなみに、せなかには、はなが、からあげくんをねらっていて、
落ち着かないこと、このうえない、ピクニックです。

うう。
でも、るんるんやもんね!

CIMG4506.jpg

あ、足まで、ふんできた!

CIMG4505.jpg

あ、やることなくて、草と、ボクシングしてる!


ちょこっと、あわてて食べて、落ち着かないけれど、るんるんピクニック終了。

とほほ。でもいーやー。楽しかった。

CIMG4511.jpg

帰って水を飲んで、ごきげんさん。

CIMG4512.jpg

お腹さわってもらって、さらに、ごきげんさん。
そして、なかなかの、ぶちゃいくかわいい、お顔。

(別犬みたいだ・・)

CIMG4517.jpg

いい夢見てね。
いっぱいいっぱい見てね。

comment

⇒ やさしいブログですね(笑)  byabi (URL)  at2011-03-07 22:16 X

ゆきちゃんで来ましたi-175

やさしい
ほんわかな文章に にっこりでしたi-194

うまく 行くといいですね♪

⇒ abiさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-03-07 22:27 X

ゆきちゃんで!

ありがとうございます。

うまくいって、こんど、ゆきちゃんのこと書くときは、
うれしいご報告といっしょに、できますように。

どきどきしながら、わたしも、応援ちゅうです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク