なのいー

さあてと。

このごろ、なんだか、忙しいです。

また、それは、ゆっくり書くとして・・・。

ええと。

忙しくて、鏡をまともに見ていなかったら(え?)
肌荒れが、ぜんぜん治ってませんでした・・・。

がががん。

ちょっと痒いので、しょっちゅう、ねこみたいに、顔を洗っています。

きもちてきには、居酒屋さんのおしぼりで、顔をふくかんじを、
しょっちゅうしたい、かんじです。

ふう。でも、忘れてたら、荒れてないのといっしょやなあ。
(あ、ちがう)



ですが、あわてて、また、手入れをはじめました。

CIMG4277.jpg

去年のどくだみ、乾燥させたもの。

あいかわらずの、どくだみ洗顔。

きもちいので、のんびり効いていてほしい・・。
手もつかうので、手にも、よさそうで、助かってます。

あと。

ザ・ふんぱつして(きゃあー)、買いました。

CIMG4276.jpg

じゃん。


美顔器っ!

ナノイー!!
(って、よくわからないけれどっ!しかも、なんだか、和室に合わないけれどっ!)

もはや、わたしの肌荒れとは、ちがう気がしてきましたが
(わたしのは、アレルギーかかぶれっぽいもの。花粉かなあ?)
このこ、すごいです。

ふんぱつしただけあります!

とくに、ナイトモードが、すごくて、
朝起きると、髪のまとまりが、すんばらしくて、
肌も、荒れてないところのみですが、とても、きめこまかくなってきました・・!


って、まあ、誰も言ってくれてないので、自己判断ですがっ。

えへへ。

あれですよね、効果には個人差があります、っていう
注意書きつきで、おすすめー、です。

なんか、こう、「美しさ」関連に、これだけ、お金をかけたのは、
結婚式マエのエステ以来です。

きぶん、もりあがります。

おほほ。

まあ、たまには、ね。

comment

⇒   bymuffin (URL)  at2011-02-27 23:38 X

ゆみこちゃん、ついに買ったのね!
私も家電売り場を通る度に足を止めて見入っておりました。
私も欲しい…。最近は髪と肌がものすごい静電気を帯びてパサパサになっていて…。
『効果には個人差があります。』それは重々承知ですが、かなり影響されそうです。

⇒ muffinちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-02-28 10:06 X

おほほっ。買ったわよー。やったわよー。
やるときやるわよー。(おおげさ)
muffinちゃん、肌きれいやんー。
でも、髪、もし、静電気なら「個人差あるけど』ほんと、おすすめです!
っていうか、そろそろ、あそぼー。カモンよ~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク