そんなかんじ

CIMG4285.jpg

かんがえごとで、こりかたまりそうになったので、
あきちゃんに、バイクにのせてもらいました。

短い距離やけれど。

高速ちょっと乗って、ああ、痛い。
風が~。

メットが、もげそうで、どきどき。

よい車は、走っている気がしないのもあるけれど
(とまっているみたいに、スムーズ)
わたしは、走っているときは、走っているのを感じるほうが、
好きです。
(酔うけれど)

バイクに乗れたらなあ、と思う。
(あ、そのまえに、車ね!えへ)

バイク乗りは、少なくなってきているようやけれど、
バイクは、ほんとうに、ほんとうに、すてきな乗り物です。

あきちゃん、乗せてくれて、ありがとう。

ちょっと、すきっとしました。

むかし友だちが
「ずっと酔っぱらっているみたいに生きていたい」と
言っていたけれど、すこし、わかるー。

風邪ひきのあととか。

バイクもちょっと似ているような。

あの、無敵なかんじ。

幸福なかんじ。

すこし、わかるな。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク