ちゃんは、なしよ

寝るのすら、さいしょ、びくびくしていたゆきやけれど、
くつろぎ(おおはしゃぎ・・)モードも、ふえてきました。

CIMG4222.jpg

うれしい。

かわいいでしょう~。目が、まんまるです。
起きたらすぐに、このまんまるさです。
なんでもはじめてやから、目がまんまるなのかな。もしや。

でもまあ、ゆきちゃんと呼びます、なんて、かわいく宣言していましたが、
「ゆき、こら!」「ゆき、だめ!」「あー、ゆきいいいい!それはあああ!」
と、ちゃん付けしている間もおしいくらいのときも、たくさんあって。

ゆき、と呼ぶことにしました。男の子です。
たまに、ゆっきーとも、呼びます。


CIMG4230.jpg


「これは、ホトケノザっていうねんで。」とご近所わんこのももちゃん。
「へー。」なんでも、なんでも、はじめての、ゆき。

すごい、わくわくどきどきやろうなあ。

ももちゃんは、ゆきが来てから、お散歩に付き合ってくれています。
ありがとう。

CIMG4234.jpg

へいよっ。

CIMG4231.jpg

あらよっ。

CIMG4244.jpg

「あのこなんで、あんな歩きかたなんやろう・・・」
と、あたたかく(?)見守ってくれる、ももちゃん。

CIMG4254.jpg

「ちょっと、距離あけてから、ついていくわ・・」
やっぱり、妹気質やったはなは、しょうしょう、引きぎみ・・。

CIMG4241.jpg

「はよおいでやー」

こう見ると、なんだか、りっぱなリーダーのよう。
生まれて、3ヶ月なのに。ふふふ。

CIMG4242.jpg

ふう・・・。

こう見ると、なんだか、やさしく見守る母の顔のよう。
男の子で、3ヶ月やけれど。ふふふ。


ゆきちゃんは、里親募集しています。
Dog's Smileさんの、*chico*さんまで。
ぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。(こちら★

comment

⇒   byこうめ (URL)  at2011-02-22 15:06 X

ゆきちゃん、かわいいっ。

まっしろっ。耳たってるっ。

イケメンだわ~

いいなあ、こいぬ。わたし、会えるかなあ。
でも、はやく、よい飼い主さんみつかるといいよね。

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-02-22 20:57 X

かわいいでしょうー。
そうそう、耳たってるわんこって、寝ているときも、
立ってて、すごく、ふしぎ映像でした。はな、立てられないからね~。

会えるのではないかな~。
さんぽ、行こうね~。
こいぬって、こうやったっけ!!?ってこと、いっぱい、おぼろげに
思い出してます・・・。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク