雪ちゃんがやってきた

預かりわんこが、やってきました。

預かり、とは、さまざまな事情で、保護されたわんこを、
ほんとうの家族が見つかるまで、預かることです。

なので、うちに来たこも、里親さんを募集しています。

とても、かわいい白いわんこが来ました。

かりぐらしのアリエッティならぬ、かりぐらしの雪之丞くんです。

CIMG4216.jpg

ヤギじゃないよ・・・。わんこだよ。
仮のなまえは、雪之丞っていうねんよ。

CIMG4211.jpg

しばらく、ここか~。
(とても、どきどきしていました)

CIMG4221.jpg

どうぞ、よろしくね。
やさしい顔しています。
ちいさいころの、はなに、似ている、目。

雪之丞くん、歳は、3ヶ月。

大きいね~。(5.5キロ)

獣医さんによると、10キロくらいになるかな、というところだそうです。

雪之丞くん、気になる方は、どうぞ、Dog's Smileさんへ
お問い合わせくださいね。(コチラ→

ちなみに、うちでは、ゆきちゃん、と、呼ばれることになりました。

ゆきちゃん、よろしくね。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-02-21 21:47 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-02-22 20:51 X

ありがとうございます。
初預かりで、どきどきそわそわの、スタートです。
はなはね、とても、甘えたで・・。
ゴールデンなのですが、人見知りの犬見知りなのですよー。
でも、とてもかっわいいです。

ゆきちゃん、すてきな里親さんに出会えるように、
わたしも、たくさん紹介したいなあ、と思っています。
でも、いま、とても、貴重な時期やから、ほんと、どきどきです。
黒目で、見つめられると、とととっても、かわいいです!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク