fc2ブログ

IMG_2967.jpg

はなちゃんはどうですかというと
去年大きな手術を2回して、そしてもう絶対にいつか再発するそうなので、
いろいろ思うこのところです。

はなちゃんは、まあ、本当、大きくて可愛くて
触るとこちらも毛むくじゃらになって
食べることが大好きで、人がそんなに好きじゃなくて、
家族と出かけることが好きで、時々離れの様子をチェックしにきます。

いることが当たり前すぎて、ねえ、うん。

あ、元気ですよ〜。

でも、うちの中もなんとなく高齢化の波が
ゆらゆらとやってきています。

IMG_2991.jpg

ホリーちゃんは乗りにくいクッションに
くっつき虫つけて自慢げに座っていました。

おやつ食べていると、しつこいので
「もう、ホリーちゃんうるさいよっ」と言うと
「え、誰か怒られているの?」みたいな顔して後ろとか玄関見て
キョロキョロしていたので笑ってしまいました。

ホリーの辞書に「ホリーを注意する」という文字は
ないみたいですよ...。

IMG_2986.jpg

確定申告を一日3ミリずつくらい進めています...。
早め早め...。

夜は本をのんびり。
19世紀のフランス、いろいろ興味深いです。
小説もこの辺りの時代が割と好きなのだけど、
おかしいお金の使い方なのですよね〜。(現代に換算すると)

のんびり読みたいと思います〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク