FC2ブログ

thumbnail_171218_143153.jpg

だーれだ?ふふふ。
わかるかな、わかるかな。大きくなりましたよ。

ふふふ、わかった方は、すごーいDog's Smileさんファンか、
はねうた日記の熟読の方です。

このこは、ちょうど6年前に、はねうた家で預かっていたこのみちゃんです!!!

きゃーーーーーーー。

ということで、実は、なんと、6年ぶりに再会したのです!
チロルさんまで会いにきてくれました。

(入れないので、外で、ありがとう〜〜〜)

このみちゃんっ!

もううちに来たとき2日目くらいから、大物で、
落ち着いていて、聡明で、早起きだったこのちゃん・・・。

今も5時くらいに起きるそう・・。ふふふ。
(わたしも眠い目をこすりながら、川まで散歩したなあ・・。)

とてもかわいくて、とてもかしこくて、と何回も誉めてもらっていました。

ああー。もうー。このちゃん、うれしいねえ。

とてもとても愛されているのが伝わってきて、
とてもとてもうれしかったです。

うーん。うれしい。

くらくらしました。

ああ、かわいかった!

ほんと、わざわざありがとうございます!

ふ〜。

ガラケーしか持ってなかったわたし・・。
いいの、目に焼き付けたし、手は覚えてるし・・。

とてもうれしい再会でした。

6年!ああ、大人って月日の流れがはやい〜。ふう〜。

うれしかったな〜。


記録したいこと、書きたいことがいっぱいあるのですが、
急ぎのことを先に書いちゃいます。

まーず。

P1014107.jpg

P1014109.jpg

とほんさんでの展示「はかりきれない世界の単位」展、日下明さんの展示を見に行ってきました。
こちらは、20日までです。もうすぐおわってしまいますが・・。
とてもおすすめです。

静かで言葉の似合う、不思議な絵にゆらゆらして、きもちがいい展示です。
入り込んでしまいそう。

サイン本をいただいて帰りました。

いろんな単位があるのですが、わたしが好きな単位は
「ブーク」と「アンフラマンス」です。

ブークは「トナカイの角が見分けられる単位」で
アンフラマンスは「現実と非現実の境界の薄さ」の単位です。

アンフラマンス・・あやういもろさが言葉にあって、とても好きです。
どきどきしちゃいますね。



あと、あと、ええっと。

そうそう。

はねうたゆみこの「かけまわる犬 まるくなる猫」展、
連日ほんと12月なのに、たーくさんの方が
遊びに、見にいらしてくださっています。

ほんとにほんとにありがとう。

絵がずいぶんと少なくなってしまいました。
ほかの作品もずいぶんと選んでいただいています。

ちょっと見ごたえが・・のおわびの気もちと、
うふふ、12月ですし、12月といえばですし!

ということで、2000円以上はねうたの品ものを
チロルさんでお買い上げくださった方に・・

ささやかなクリスマスプレゼントをさしあげます・・。
(ささやか、を大きく強調したいです)

P1014125.jpg

じゃじゃん。年刊「サンタ」です。

うん、ほんとね、こういうの作るの大好きで。

100万時間くらい作っていたいのですよ、えへへ。

P1014126.jpg

うん、まあ、そう、2ページくらいのストーリーが、3話とちょっと・・入っています・・。

えー。わたしも2000円以上購入したし、そのまんがほしい!
という方は、チロルさんに来ていただいて、申告してくださると、
さしあげます〜。

(数に限りがあるけれど・・だいじょうぶと思う・・。)

そして、えー、わたしも2000円以上購入したし、そのまんがほしいけど、
またチロルに行くのはむり〜。

という方は

この日記のコメント欄を非公開にして
住所とお名前と、ひとこと(できたらご購入いただいたものの簡単なご説明を)
ご記入くださいね。

送りますよ〜。(22日まで受付けます。)





まあ、ふふふっというまんがですが、よかったら、ご遠慮なくどうぞ!
あ、アドレス帳を調べる自信がないので、
どなたさまも、住所、氏名、必ず、コメント欄にご記入くださいね!
(すみませぬ)

そしてくれぐれもご遠慮なくどうぞ!

友だちは送るからね〜。うふ。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2017-12-19 20:58 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメIさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-12-20 09:14 X

こんにちは、わあ、ありがとうございます。
とてもうれしい!
さっそく送りますね、どうじ、ふふ、と笑ってもらえたら
うれしいです!
ありがとうございました!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2017-12-20 20:54 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントMさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-12-21 15:42 X

わー、本当お会いしたかったです!
ありがとうございます!
送りますね〜。くすっと笑ってもらえますように!
ご家族みなさまにどうぞよろしくお伝えくださいね!
(メールもありがとう!かわいい・・。)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク