P1013331.jpg

この写真は載せたことあるかな・・。わからなくなってきました。
ええと、まあまあ最近の写真です。

まーさん、うーんと・・。

もう足は前も後ろも動かないみたいだけど、
首をあげられるので、おりゃあ、と動いています。

あと、夜中のわんわんも続いてますが、
まあ、すくない夜もあったり、わたしもどうしてほしいのか
わかることも多くなってきて
(とりあえず、全部試す、ともいいますが・・。)
まあ、なんとかかんとか、リズムがつかめてきました。

ああ、そしてカリカリだけじゃ食べなくなってきて
(夏のせいかも)
ただいま、缶詰と混ぜています。

量はちょっとへったけど、
なんか、細切れに食べるので、
真夜中のピクニック(部屋で)を開催しています。

わたしも体を支えながら、お茶したりしています。

なるべくたのしくしています。

まーさんも、たのしいといいなあ。

でもまあ眠いよ〜。

ではみなさま、よいお盆を。
暑いですねー。

わたしはもう梨を食べたので、もう秋はそこまで!と
いう気分で乗り切ろうと思っています。

comment

⇒   byざ・しーずー (URL)  at2017-08-12 21:22 X

ちょっとお外で気分転換!というわけにはいかない暑さですよね
まーさん、わんわん!ってゆみこさんに甘えられて、きっと幸せなんだと思います

まだまだ寝苦しい暑い夜が続くかと思いますが、隙を見つけてお昼寝して
身体を休めて下さいね

⇒ ざ・しーずーさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-08-13 10:19 X

ほんと暑いですね〜。
溶けてしまいそうになります!

まーさんと涼しい部屋で夜は(あ、昼もだけど)過ごしているので、
だいじょうぶですー。ありがとうございます。
まーさん、涼しくて夏が来たこと知らないのじゃないかなあ、と
思うくらいです。

残りの夏もなんとか乗り切りたいです!
いつもありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク