お久しぶりになってしまいました。

やっと仕事に目処がついたかな、というところです。
お披露目がたのしみな仕事でした。
まっててねー!

(だれかー)

P1013281.jpg

はねうた夏はがきもあちらこちらや、アマゾンや楽天で
販売中です。夏のお便りにぜひぜひお使いいただけたらうれしいです。

ペンなじみが良いので、とても書きやすいですよ〜。
よろしくです。

P1013282.jpg

まーさん。

まあまあ・・元気です。
なにをもって、元気というのだろう、と思うのですが・・。

もうほとんど歩けないし、いろいろあれなのですが、

よく食べて、わたしが離れるとすぐ呼び、
眠れるときは赤ちゃんみたいな顔して
すやすや眠り。

なので元気なのです。

P1013290.jpg

すやすや眠ってくれているときがいちばんうれしいです。

添い寝しているのは、まーさん人形・・。
めっちゃ似てるでしょ・・。
友だちが見つけてプレゼントしてくれました。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク