まーさん、お出かけしてきました。

直前まで様子見て、夏のお出かけだけど
ほぼ車と家だしね、と、おじいわんの夏のお出かけです。

だってね・・。

CIMG3831.jpg

ほんとにうれしそうでしょー。

まーさん、わりとポーカーフェイスなんだけど、
お出かけのときは、目がうきうきしているのです。

思いきってお出かけしてほんとよかったー。

伺った先は・・うふふ

CIMG3844.jpg

やよちゃんのお家。

いやあ・・・きれいなきれいなまるでホテルのようなお家でしたよ・・。
白かった・・・。やよおじょうちゃま、でしたよ〜。

まーさん中心で空調も変えてもらったり、
扇風機独占したり、
そして、まーさんにウェルカムウォーターと、ウェルカムさつまいもを
用意してくれていて、まーさん、もういたれりつくせり。

まーは、何をしても落ち着かない時間があるから、
そうなったらどうしようかなあとちょっとだけ思っていたのですが

CIMG3834.jpg

スーパーくつろいでいましたっ。

なんなら我が家よりっ。

まーさん、うすうす感じていたけれど、ややプリンス気質なところがあるから、
この美しい部屋、落ち着くんだと思うーー!

うち、ごちゃごちゃしててごめんーーー!

まーがまったりしていたので、
わたしたちは、のんびりおしゃべりしたり、おいしいのをごちそうになったり。

でへでへしていました。

持っている楽器を見せてもらって、皆でちょいと弾いてみたり。

CIMG3857.jpg

皆で・・・。

(たぶんやよちゃんは「あれー、ゆみこちゃん、ギターやってんのちゃうん?」と
聞いているのだと思う・・・。)

あきちゃんは、三線を弾かせてもらって、これまた
持って帰るんじゃないかというくらい気に入ってました。

夫婦でのびのびしてしまいました。うふふ。

あとで、皆でやよいちゃんのお散歩コースを歩いたり、
まーさんは、そこでしっかり済ませて、
帰り準備も万端!(すばらしい。)

たのしいたのしい夏のお出かけでした。

やよちゃん家のみなさま、ほんとにありがとう〜。

まーさん、2017の夏のすてきなスタートになりました!
わたしたちも、とーっても楽しかったです!また〜。

comment

⇒   byやよい母 (URL)  at2017-07-05 05:44 X

いやあ、ホント、こちらこそ楽しかったです!!
まーさんの体調だけが心配でしたが、パクパク食べて、すやすや寝てくれてましたね。
1枚目のまーさんの写真。嬉しそうなお顔が見れて、わたしたちも嬉しいです。
次回は課題曲決めて、みんなで合わせましょ〜〜♡

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-07-06 01:31 X

やよいかーさん、そしてとーさん、そして、やよちゃん、
ほんとうにすてきなおもてなしありがとう!
夏のすてきな思い出の1ページです!
まーさん、ほんと楽しそうで、
大満足なお顔していました。わたしたちもとても
くつろがせてもらって、ありがとう〜〜!

また遊びましょうね〜。
うんうん、簡単なコードのやつで、ぜひ・・・。ふふ!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク