こんにちは、なにかあったはずだけど思い出せない・・。

間に合うだろうけれど、気を抜いたら間に合わないなあという
お仕事中です。がんばります。

CIMG3822.jpg

まーさん。

いつの間にかいろいろできなくなったり
手が必要だったりするけれど、

元気そうです。


そう、ギターの練習をしていた
発表会(?)みたいなのをやりました。

友だちが聴きに来てくれて、うれしはずかしきんちょうどきどきうれしい。

CIMG3821.jpg

とってもとってもかわいいステージを作っていてくれてて、
なんというか、もう幸せものでした。

ときどき忘れてしまうけれど、ときどき奇跡みたいな日を
過ごしているなあと思います。

(まあ、もちろん、うええええん!という日もあるのだけど、
それはこの日記には書かないし、なるべく思い出さないに限ります。)


ありがとうしかない時間だったよ・・・。

思い出すのは自分のへたな演奏よりも、
あったかい気もちや、あったかい友だちのこと。

なんというか、40代以上の友だちがやっぱり多いのだけど、
なんというか、30代で仕上げた、作り上げたものを、
リセットしたり、体にあわせたり、やりなおしたり、
やりたいことをはじめたり、やり方を変えたり。

なんというか、けっこうまだまだ変化の多いまわりで。

ああ、ずっと同じようにはいかないのだなあ、と思うのだけど。

このあったかい気もちは、永遠だなあとか、ふと思うのです。
いつか会ったりできなくなったとしても
こころあたためる時間を共有できたことが、ほんとありがたい・・。

と、なんだかしみじみしてしまいます。

演奏を棚に上げて。てへへ。(あ、ほかのみんなは、すばらしかったのですよ。)

ありがとう、の一日でした。ほんとありがとう。

CIMG3815.jpg

お祝いのケーキを作ってくれてた・・・。

みんなで食べた・・・。

うー。

ありがとう。

そのときはただただ、わーい、たのしー、という感じだったけど、
ふりかえると、沁みるなあ。

今度は演奏も棚にあげないで、振り返られるようにしましょう!
という目標もたてつつ。

みなさま、ありがとう!

チェリボンのみんな、おつかれさま!ありがとう!
また楽しいことしましょう〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク