ミーアちゃんといっしょにお散歩もしました。

ミーア、車に乗れると思ったらしくて、
さいしょ、え〜ってかんじ。

なんか、それもなつかしい。

CIMG3751.jpg

まーじいちゃん、まだそれ乗ってるん?

と、聞いてそうなミーア。

CIMG3746.jpg

今日からまた3人(ミーアとまーさんとはなちゃん)でお散歩行くんやろうか、
とどきどきしてそうなはなちゃん。

CIMG3747.jpg

それもまたよし♡と思ってそうなはなちゃん。

CIMG3758.jpg

散歩から帰ると、ごはんの用意するために母屋に行ってたのも
覚えていました。だって母屋に行く〜って登っていったのですよ。

ああ、おもしろいなあ。

そして、たのしそうに、しあわせな顔して帰っていきましたよー。

やさしいご家族にとーってもとてもうれしくなりました。
ほんとにありがとうございました。

また遊びにきてね!

(もうすこし写真あるので、また載せるかもしれません〜)

comment

⇒   byミーママ (URL)  at2017-06-22 10:55 X

こんにちは!

3人ならぬ…3頭揃い踏みの写真、イイですよネ〜e-461

ミーアが、母屋にスルスルッと侵入して行った様子、印象的で、よぉく覚えてますe-446
ミーアにとっては、『勝手知ったるぅ〜v-286懐かしの我が家ぁ〜v-286』的なv-522
ミーアは、確実に、あっちとこっちにお家があると思ってますねe-257

⇒ ミーママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-06-29 03:03 X

わあ、ごめんなさい、コメント気づくのがたいへんおそくなりました、
ありがとう〜。

そうそう、あれ、おかしかったです、あれこっちみんな上がらないの?という感じ。

ミーアよく覚えているなあとびっくりしました。

ふふふ、「奈良の親戚のおばちゃん家」感が
ミーアにはありそうです!また来てくださいね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク