ミーアの里帰り・・。

(あ、ミーアのふる里は、Dog's Smileさんになるのでしょうけれど、
まあ暮らしていたうちなので、そう呼ばせてくださいね)

胸がきゅんきゅんしました。

またゆっくり書きますが、
すこしだけ写真先におすそわけです。

P1013147.jpg

「あ、まーじいちゃん、ひさしぶり。ちょっと入るよー」

P1013148.jpg

「えっ・・。ミーアちゃん・・?」

P1013171.jpg

「ひ・・さしぶ・・、ね、ね、寝てる?」

なあんて感じでした。ミーア、マイペース!


そう、そうなのです。
ミーアご家族さんが、うちに来てくれました。

遠いところ本当にありがとうございます。

ミーアちゃん、うちに入る門のところもちゃんと覚えていたし、
お庭も覚えていたし、離れにたったったっと
歩いていったし。

おもちゃの場所、いつも寝ていたところ、
はなちゃんがなくと走ってミーアもなくところ、

3ヶ月程まえ、日常だった景色がもうなつかしくて
胸がいっぱいになりました。

ミーアちゃん、ほーんとしあわせに暮らしています。
たくさん散歩して、すこしスリムに。(ふふ)

写真をたくさん見せてもらって、
とーってもたのしい時間でした。

たくさん写真撮ったので、
またゆっくり載せますね。

なんていうか、もうじんわりじんわりしています。

応援してくださっていた方々、あらためて、こころからありがとうございます。
ミーア、たのしくしあわせにやってますよ〜!

comment

⇒   byミーママ (URL)  at2017-06-16 00:33 X

ゆみこ様、あきちゃん様

先日は、長時間お邪魔して、大変お世話になりましたm(_ _)m
素敵なご夫婦ですねー!!
ご主人のご両親もご家族皆様、仲良しで、優しくて、ほっこりご一家で、
いいなぁ〜って思いました(*´︶`*)♡
まーさんにも、はなちゃんにも会えて、嬉しさ満載です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マーミーコンビ復活の写真、かーわーいーいー(*≧∀≦*)
里親バカです(^_−)☆

⇒ ミーママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-06-16 03:46 X

こちらこそ遠いところありがとうございました。
ひさしぶりにミーアに会えて、そして、
おふたりに会えて、とてもとても楽しい時間でした。
(「すてきなご夫婦だったね〜、ミーアよかったね〜」とあのあと
あきちゃん話してたのですよ〜)

まーみーのマイペースな感じとってもおもしろかったですね〜。
思い出しても笑ってしまいます!

どうぞまたいらしてくださいね!
ミーアとたのしい夏を〜。
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えくださいね!
ありがとうございました!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2017-06-16 14:29 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-06-18 00:11 X

こんにちはー。
そうでしょう、うふふ、まーさんのおどろき顔、
なかなかひさしぶりでおもしろかったです!
それにひきかえ、ミーアのおちつきっぷり!
たのしいふたりの姿見られてうれしかったです。

ミーア、かわいくかわいくなってましたよ〜。

わあ、ありがとう!
そんなそんな・・。気にかけてもらえるだけでありがたくて・・。
夏の奈良、いつかな?どこかで会えそうなことあったら
声かけてください〜。
そしてもうそんなにたつのですね・・。はやいっ。
去年の話・・。

たのしい夏におたがいなりますように!
またね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク