P1013126.jpg

まーさんが、ひざですやすやなのは、まあよしとして、
仕事しにくいなあ・・と思っていたけど、
こんなすやすやしていると、動けませぬ・・。

このまえ、病院でchicoさんとこすこはママさんに会ったら、
まーさん、なんかいい顔してるのですよ〜。

まーさんは、前々からちょっと思っていたけれど、
外面がいいの・・。うふふ。

けっこうポーカーフェイスとポーカー尻尾なんだけど、
自分をほめられると「それほどでもないけど」みたいなふがふがお顔。

ひさしぶりに見られてうれしかったなあ。

んふふ、元気ねえ。

やっぱりときどきお出かけつれていきたいなあと
思いました。

P1013115.jpg

まーさんブローチ。(試作です)

8月、9月のイベントに参加するとき作ります〜。
あ、まーさんブローチじゃなくて、いろいろブローチですけれど。

お仕事、急にわんさかたまってきました。ありがたいです。
また、お披露目するときあるので、お楽しみにしててくださいね。

はねうた暑中はがきも、奈良ファのハンズにあったよーとかなんとかの
情報が。

お近く寄られたら、探してみてくださいね。

わたしまだ見つけてません・・。

全国で販売しているので、ぜひぜひ夏のお便りに使ってくださいね。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク