CIMG3555.jpg

まーさんひざでドラドラドライブ〜。
少し前の写真です。

桜まだあるかなあとお出かけしました。

CIMG3559.jpg

ときどきひざのまーさんが変身していましたけど、
ドラドラドライブ、順調です。

CIMG3564.jpg

ついた〜。

というか、桜咲いてないの確認して
これ以上北上したら帰れない〜というところまで来たので、
なんだか、やや荒いところで休憩・・。

CIMG3563.jpg

見えるのは、だいすき琵琶湖です、まーさんひさしぶりだね。

CIMG3567.jpg

くつろいでいるようにも見えるけど、
ややゴザをひくのも困る程風がつよかった・・・。

CIMG3566.jpg

でも、まーさん、たのしいはず・・きっと。
まーさんお出かけとーっても好きなのです。

わたしたちも、またまーさんと琵琶湖見られてうれしい。

CIMG3574.jpg

きらきらきれいでした。

まーさん、ロングドライブ、ちょっとどきどきしたけど、げんきげんき!
(次の日もげんき)

また様子見て、季節のいいこの間、お出かけできますように!
(夏は心配ですものね・・。)

まー

海じゃないよ〜。

というくらい、荒い〜。

あー、たのしかった。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク