P1012908.jpg

ミーアの写真、ぽけぽけだけどこれ気に入っているので
載せちゃいます。友だちの赤ちゃんとの写真。

ミーア、赤ちゃんみたのははじめてだと思うけど、
めっちゃ気になるみたいで、何度も何度も、見にいってました・・。

(はらはらしたわたくし。)

ミーア、たのしくるんるん暮らしているみたいなのですよ〜。うふふ。
うれしいなあ。

とかまあありつつなのですが、わたしは、いろいろよろよろどよどよ。

春、はやいねえ。

出会いあり別れありで、ため息ついたり、きゅーってなったりしています。

P1012988.jpg

春を摘んで、栞を作りました。

うちで厚紙にコピーしてカットしただけなのですけれど・・。

P1012990.jpg

春を閉じ込めたみたいでうれしい。

P1012991.jpg

本が野原みたいになりました。

(でも読んでいる本はゾラの居酒屋、というなんだか春じゃない感じ。)

CIMG3481.jpg

まーさんは、調子のいい日とよくない日とありますが、
こんな感じでお散歩楽しんでいます。

CIMG3479.jpg

まーさん、最近、空見ながら散歩しちゃうのだけど、
あれきもちいだろうなあ。

いろいろまだかなあと思っていらっしゃると思う各方面のみなさま、
もうすこしお待ちくださいね。ごめんね。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク