P1012950.jpg

このごろ読んだ本です。

すこし前に何日か電車で通うことがあって、
そのときにはひさしぶりに電車で読書、を楽しみました。

ときどき日本の作家のものも読みますが、
だいたい海外の作家のものが多いです。

むかしは、ほぼ日本の作家しか読まなかったのですけどねー。

おもしろい本に出会えるたびに、どきどきします。
ああ、よかったあ、出会えた〜、読めた〜!という感じです。

まあときどきずっこけてしまうのもあるのですが。
(この前も終わり方に、もう苦笑いしかなかったの。長かったのに・・・。
途中おもしろかったのに・・。)

CIMG3419.jpg

まーさんとお出かけ。お城まつりまで。

まだ咲いてないころのお花見です。

CIMG3430.jpg

歩けないけど、支えてすこしだけ、てくてくてく。
これでまーさんも散歩気分。

CIMG3434.jpg

「つぼ見」しています。

CIMG3438.jpg

楽しかったかな。

体力気をつけつつ、まーさんお出かけ大好きなので、
ときどきお出かけしたいね。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク