わあー、ということで、発表(?)があったので
こちらでもお知らせします。ミーア、正式譲渡で、家族が決まりました。

ながーーーーい間、ほんとにながあーーーーーーい間、
ありがとうございました。

そして、たくさんの方がミーアを気にかけてくださって
ほんとうにありがとうございます。

心からお礼申し上げます。ほんとにどうもありがとうございます。

さいごかな。と思いながら、梅の花見に行ってきました。

あたたかかったので(奇跡みたいに!)まーさんも一緒に。
近くの公園だけどね。車乗って。

CIMG3359.jpg

はりきるまーさん。

CIMG3358.jpg

こぼれるまーさん。

CIMG3380.jpg

まーみーコンビ。こうして並んでいるのがとてもしあわせな景色で
知らないうちに心躍っていた日々でした。

ふたりともありがとう。

(いろいろあったけどね〜。)

CIMG3378.jpg

だいすきなふたり。

旅立つミーアと、見送るまーさん。

CIMG3387.jpg

梅はさいごのほうだったけど、きれいでしたよ〜。うれしいなあ。

CIMG3371.jpg

ござから歩き出す(前脚だけで)まーさん。

すごい〜。

CIMG3401.jpg

ミーア、たのしそうでよかった。

CIMG3406.jpg

まーさん、きもちよさそうでよかった。

CIMG3397.jpg

ミーア、ありがとうね、しあわせにね。
たのしくね。元気でね。

わたしたちは、ミーアと暮らせて、ほんとうにしあわせでした。
ありがとう。

CIMG3405.jpg

みなさま、ほんとにありがとうございました!

ミーアに、言葉にできないくらいの大好きとありがとうを!

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2017-03-23 10:39 X

おお~ミーアちゃん、おめでとう~
ちょっとさみしいココロモチにもなっちゃうけど、何倍もの「おめでとう☆」
まーさんも一緒にお花見
よかった
いい思い出になるね
いい思い出があるっていいよね
宝物だなあ、と思います


⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2017-03-23 18:00 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byやよい母 (URL)  at2017-03-23 18:07 X

ミーアちゃん、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
希望者さまのじゃりのお庭、ゆみこさんのご親戚のようなほんわかした雰囲気のご家庭。ミーアちゃんにぴったりのおうちですね!
しかも、トライアルなし。
預かりゆみこさん、お疲れさまでした。
これからのミーアちゃんのシアワセを願っています。

p.s.まーさんの気持ちいいおさんぽの写真で、ほっこりしました〜〜。

⇒ ミーア幸せになるんだよ  byへたくそゴルフ (URL)  at2017-03-23 21:37 X

ミーアをいつも見て、いてくれた。と思っていました。私がずっと暮していた子にとってもよく似ていました。いなくなるとすっごく淋しくなりますが、ミーアが今以上に幸せになれることを心から祈っています。幸せになってね。世界一、宇宙一、銀河一、幸せなワンコになってね。

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-24 01:50 X

ありがとう〜。
もうめっちゃかわいいこやから
すぐ決まると思ったけど、いろいろで一年以上の滞在でした。
さみしいより、うれしいが多いんだけど、
さみしいはスパイスなので、ときどきぴりっとします。

でも、うれしいな〜。
ありがとう〜。
まーさんはなんか元気に!(笑)

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-24 01:51 X

ありがとうございます。
いきなりのくつろぎぶりに、大笑いです。
たのしく暮らしてほしいなあと思います。

まーさんもぼちぼちいきますね〜。
ありがとうございました!

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-24 01:54 X

ありがとうございます〜。
うれしい春のスタートになりました。
別れと出発。ミーアがミーアらしく
たのしく暮らしてくれたら、これ以上のことはありません。

まーさん、はりきっていますよ・・。
しかもミーアがいなくなってから、
なんだか、パワーアップしちゃって・・。

また会いにきてくださいね!
どうも、ありがとう〜。
(あ、あれ、お待たせしていてごめんなさい!近いうちに送りますね!)

⇒ へたくそゴルフさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-24 01:57 X

ありがとうございます。
ミーア、とうとうスタートしました。
ミーアはこれから、もっともっと幸せになりますね!
そして、ミーアと暮らせたことは、とてもとても幸せなことでした。

見守っていてくださって、ありがとうございました。

⇒   by蓮ママ (URL)  at2017-03-25 20:23 X

ミーアちゃんおめでとう!ゆみこさん長い間ミーアちゃんを可愛く見せていただいてありがとうございました。
まーさんまだまだはねうた家でゆっくり愛くるしい姿みんなに見せてね!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2017-03-25 23:06 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 蓮ママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-26 11:48 X

ありがとうございます。
長くでもほんとにあっという間の時間でした。
2回も一緒にクリスマスむかえたなんて!信じられません〜。
まーさんは、5回目のクリスマスにむかって、元気に
過ごしてほしいです。(のびのびひとりっこじいさん満喫していますよ〜。)
ありがとうございました!

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-03-26 12:01 X

こんにちは!
ああ、本当にありがとうございます。
コメントいただけて、とてもとてもうれしいです。

こちらこそ、ミーティングでありがとうございました。
長い間、ほんとに長い間、赤い一本の糸を
ずっとずっと待っていたミーアなので、
わたしたちも、とてもとてもうれしいです。

なんていうか、なんていうか・・・。

とってもかわいいでしょーーー!おちゃめでしょ〜!と
おしゃべりし合いたいくらいです!
エピソードやまもりにして、いつかぜひ
お話できますよに!楽しみにしています。

わあ、そしてすてきな表記!いいですねいいですね!
フィンランド、実は大好きな国で、
何回か行ってはうっとりしているんです。

ミーアの名前は、確か、テレビで映画のマンマミーアを見て、
次の日だったかな?の保護だったのでつけたのですが、
「ミーア」という名前、よく似合っているなあと
思っていたので、そのままつけてもらえて、とてもうれしいです。

いつかぜひ。
のんびり更新なので、よかったらまた覗いてくださいね。
今年は12月までないのですけど、お時間合いましたらぜひ。

奈良にいらっしゃることあればそのときでもぜひ。

ご家族のみなさまにどうぞよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました!

どうぞどうぞ楽しい日々を!

はねうたゆみこ




非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク