P1012664.jpg

はなちゃん。今日は病院デイでした。
実は今まで行ってたところの先生が引退されたので、
はなちゃん11歳を目前にはじめての病院がえ・・。

がんばったそうで、帰ったら、とっても疲れていました。
はやくよくなるといいね。

ところで腰痛がましになっては悪くなり、のくり返しで、
なんだかなんだかですよ・・。
いろんな行動に制限がかかってしまいますね。

腰大事!

腰痛がなおる体操!みたいなテレビまで録画しはじめてます・・。

そしてなんでなおらないのかなあと思ったけれど、
原因のひとつがたぶんまーさんのトイレ。

腰を曲げて、支えて歩くのですよね・・。

タオルじゃまーさん、安定しないいのです・・。
(使い方がわるいのかなあ。でも男の子だから
タオル毎回汚れるよなあとかも思うのですが・・。どうしてるんだろう・・?)

ささえるのも買ったのですが、
あれ、つけている間ないですよね・・。むむむ。

しかもやっぱり手で直接ほど支えやすいのはないですね・・。
ついつい短い時間だし、と腰かがめては
いててててて、となっています。

2月は仕事がぎゅうぎゅうなスケジュールなので
がんばりたいと思います。おいしいもの食べながら。

結局、このかごが好きなふたり。

P1012658.jpg

ミーアに押しつぶされてないか、ときどき確認してしまいます・・。
でも、だいじょうぶみたいです、おもしろいなあ。

お昼はけっこうくっついて(くっつけて)眠っています。
よく眠れるみたいで、おもしろいです。

P1012665.jpg

このまえ電車に珍しく1時間くらい乗るのに
本を持ってないことに気づいて、駅前の本屋さんで買った文庫本・・。(右)

スウェーデンのミステリーです。

ああ、こわいわー。

と思いながら読んでいます。下巻も買いにいかなくちゃ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
リンク