P1012620.jpg

2月1日から富雄のチロルさんで開催される
「運だめし展」に参加します。

はねうたはおひなさまくじです。

14組います。

男雛と女雛を作ってから、
似合う組み合わせを見つけて、「おひなさま」のペアにしています。

P1012622.jpg

なのでとってもお似合いです。

2000円。ちゃんとくじも入っています。

P1012624.jpg

追加納品はしないので、
もし気になる方はおはやめに、ご覧くださいね。

ほかの作家さんのくじも、とてもたのしそう・・。

どうぞお楽しみいただけたら、と思います。

よろしくお願いします。

詳しくは、チロルさんのブログへ!

おいしいものの案内も、ありましたよ〜!

去年もおひなさま作ったのですが(すこしだけ)
チロルさんでは完売して、通販しなかったのですが、
気になる方いらっしゃるかなあ。

通販分、作ろうかなあ。

それでも2月中旬のご案内になっちゃうと思うのですが。
どうかしら。どうでしょう。

P1012618.jpg

念願の本が再販されて買いました、うれしー。たのしー。

和田誠の「もう一度倫敦巴里」です。
最高で、大笑いです。ふふふ。

川端康成の「雪国」を他の作家さんだったらどう書くか、という
シリーズが大好きで大好きで。

とてもおすすめです〜。んふふ。

(ばたばたしていてお返事おそくなるかもしれませんが
コメント欄あけましたー。またどうぞご遠慮なくおしゃべりしてくださいね)

comment

⇒ おひなさまくじ 是非  bykan (URL)  at2017-01-30 12:35 X

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

「おひなさまくじ」の通販楽しみにしてますので、
企画を心待ちにしていますね。

スペイン旅行の写真やお話もまだまだ載せてください。

⇒   byきよかり (URL)  at2017-01-30 20:03 X

ふふふ
はねうたさん、「縁結び」みたい☆
そして、かわいい上に楽しいおひなさまくじ、ぜひ通販お願いしたいな~
それから、紹介の本、私も探してみよう~

⇒ kanさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-02-03 09:47 X

ありがとうございます。
たぶんですが、作れそうです!
またご案内しますので、よかったら2月中旬ごろ
ブログ、ちらほらりとチェックしてみてくださいね。

スペイン、ほんと写真少なくって!
でもまた載せますね、うれしいです、ありがとう〜。

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-02-03 09:49 X

ありがとう〜。
そうなの、責任重大だからどきどきでしたよ!
みんな、違う相手だと、なんだかしっくりしない顔をするような・・。
まあ長く連れ添うと、なじむのかもしれないけれど・・。

ありがとう!たぶんだけど、作れると思います!
またよかったら見てくださいね〜。

本、最高です!立ち読みしたら、笑ってしまうよー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク