この大きなかごに毛布を敷き詰めたベッドの人気がすごいです・・。

一応、まーさんが、眠りやすいように作った(?)のですが・・
まーさん、この中だと落ち着くのですが・・

P1012570.jpg

ミーアもすごーく入りたいんだねえ。

(これは、まーさんのそばがいいのじゃなくて、
ほんとにこのカゴベッドに入りたいのですよー)

そしてちょっと目をはなしていたら・・

P1012571.jpg

ミーア、まーさん、いないことにして飛び乗っているし!


段ボール箱で同じように作ってみたけれど、
それじゃあだめみたいで、こんなカゴがいいのかなあ。

なんだかとってもお気に入りのふたりです。

夜、ちゃんと寝てほしいので、
昼間は、まあ、ミーアがちょいちょい使い、
夜はまーさんが使うことにしました。

もうひとつ、探そうかなあ。

みなさまの家もこんなかごがあったら、
ちょっとベッドにしてみたら、すごーく気に入るかもしれません〜。

たぶんですが、毛布を敷き詰めて、高さも出すのがポイントと思われます!

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク