あけましておめでとうございます。

CIMG2966.jpg

今年もどうぞ

CIMG2967.jpg

よろしくお願いします。

CIMG2968.jpg

ちゃぽーん。

ということで、今年は影絵ではじまりました。こんにちは。

新年っぽい写真はまったくなしなのです・・。

カメラ持ち歩かないのですよ、ふだん・・。ガラケーだし。

ということで、

P1012547.jpg

ええ、真夜中に着替えてお出かけですか!?
まーを置いてっ!?

と、驚いているまーさんの写真を。

(新年真夜中のおつとめの前に、着替えているところを見て、
おどろいている顔です)

P1012548.jpg

ミーアはおせち作りにつきあって、おつかれ。

今日は3日の夜ですが、なぜだろう、ミーア、ふだんと同じもの食べているはずなのに
(ちょっとだけ豪華になったけど)、お正月太りしている気が・・。なぜ・・。

P1012549.jpg

年末年始で読んだ本です。

そして2017年にはじめて買った(買ってもらったのですが)本が、
坂口安吾の堕落論、という、なかなかの出だしです・・。

おだやかな一年でありますように。

comment

⇒ 寒くなりました。  by茶茶 (URL)  at2017-01-07 16:02 X

マーさんのおとぼけ顔、かわいい💕
もちろんミーヤちゃんの寝姿も💕
寒くなりましたがシーズちゃんも寒がりなんでしょうね。
皆んな風邪をひいてはダメですよ。

⇒ 茶茶さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-01-08 12:58 X

ありがとうございます。
まーさんはよく「きょとん」とした顔して
見てきます、かわいいですー。
いま、まーもみーもこたつで丸まってます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク