P1012538.jpg

郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」の冬のマナーのコーナーの
「寒中見舞い」のページに

P1012539.jpg

はねうたデザインの寒中はがきが使われています〜。

名前は出ていないけれど、大きく載っていて、うれしいな。

よかったらご覧くださいね。10ページです。

P1012540.jpg

ちなみにはねうた寒中はがき、新柄は3デザインです。

通販やお店でも、ちらほら発売されています。

寒中見舞いでごあいさつ予定の方、よかったら。

(あ、郵便局では販売されていませんので〜。)

P1012536.jpg

そろそろ寝ようかなと思ったら、ミーアが入ってました・・・。

ミーア、基本的には自分のベッドで眠るのだけど、
冬の間は、自分のベッドで寝て、朝起きると、なぜか、ひとの布団に(知らぬ間に!)
もぐり込んでいます。

いびきは相変わらずです。
でも、かわいいよー。おしゃべりしているみたい!

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-12-30 06:18 X

おお~すごい!
郵便局ナイス!
見てみよう~
我が家、今年(来年?)は年賀状なしなので、はねうたさんの寒中お見舞いのハガキを、通販で購入
こたつのと毛糸玉の
(おっきな猫のは通販では私は見つけられず)
近所のお気に入りの文具屋さん、いつもはねうたさんのもの置かれるので、今回も入るかなと思いながら待ちきれず
案の定、通販で購入後しばらくしたら入ってました
こたつのとおっきな猫の
やっぱり!
やはり私、その文具屋さんと好みが合う、と思うのです

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-12-31 19:41 X

ありがとう〜。ナイスでしょ!

でもこういうのは連絡がなくて、わたしの担当者さんがぐうぜん見つけて、
わーい♡となったのです、びっくり!

かわいいページだし、内容はお役立ちなので、
ぜひぜひ見てみてね。

なーんてすてきな文具屋さん・・ありがとう〜。
わ、わ、わたしとも趣味が合う文具やさんだ!
うれしいな〜。

いろんなところで販売してもらっているの
いまだに、うそみたいで、とってもうれしいです!

よいお年を〜!

⇒   byこうすけ (URL)  at2016-12-31 22:05 X

おぉー!郵便局の冊子なんですね♪
休み中にゲットできるかしら(///ω///)♪

ミーアちゃん、
かわいいですー(///∇///)

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2017-01-03 21:12 X

こんにちは。
郵便局でのみ販売している薄い雑誌です。
よかったら見てみてくださいね。

ミーアちゃん、とってもかわいいです、
新年もどうぞよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク