P1012500.jpg

まーさん、寝起きのややご不満なお顔。

おもしろい・・。ふふふ。

起きてすぐ、泣く赤子のように
まーさん、起きてしばらくするとううううー。と言います。

だいたい

下をぺろっとしてたら「水」

動かずにううううと言ってたら「だっこ」

動こうとしながら言ってたら「トイレ」

です。

今回は・・

P1012502.jpg

てへぺろまーさんなので、お水でした。

冷たいので、すこしお湯を足すと、喜んでがぶがぶ飲みます。

P1012377.jpg

日本玩具博物館で見た、このキャンドルライト・・。

暖炉型なんて、そういえば見たことがないけど、
これ、とてもとてもかわいい!
釘付けでした・・。ふう〜。

ネットで探したけれど、見つからず、
キャンドルホルダーはわりと好きなので
お店でもときどき見てるけれど、これは見たことがないなあ。

このブログ、ポルトガルの方が読んでることはなさそうだけど、
旅行先で見たよ〜とか、ええ、あそこにあるよ、とか、
はたまた、持ってるけど・・とか、
情報があれば、ぜひ教えてくださいね。

キャンドル灯したら、とってもかわいいだろうなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク