P1012398.jpg

寒くなってきたので、ひざの争奪戦がはじまっています。

ふたり載せてたけど、重くなって、横にずらしたときの写真です。

でも、ミーアはこたつの中も好きなので、
気分ののったときだけ、「のせて」と申告してきます。えらい〜。

まーさんは、まあ、なるべく近くに!という感じです。

このごろ、なんだか、前脚で動く技をつかんできたみたいで、
積極的です。

咳はこほこほ(心臓からだそう)して
ときどき寝にくい夜もありますが、

外の空気吸ったり、背中さすっていたりすると、
すこしましなようです。

まーさんは、まーさんなりに、ごろごろ冬を楽しんでいる感じがします。

おじいちゃんわんこ、今日はここがあんまりで、でもここがちょっとましで、
という感じの日々が、日常なんだなあと感じています。

お薬飲んでいるし、ごはんもしっかり食べているし
(なんとなく、とろみのついたフードがお気に入りのこのごろ)
まーさん、たぶん、冬を楽しんでいると思います。

ミーアは、きゃっきゃきゃっきゃしています。


冬の販売会、さっそくご注文ありがとうございます。

ポストカードはまだじゅうぶん在庫があります。

絵はこちらの2点があります。

P1012410.jpg

よろこびの歌

P1012404.jpg

スノードーム(シロクマ)

ご縁がありましたら、また声かけてくださいね。


そうそう、そして、奈良で一番(自称)、クリスマスを楽しみにしていて、
その様子もちらり。

P1012288.jpg

これは、えりちゃんからいただいたもの。

ああ、クリスマス!

P1012415.jpg

今夜のお茶は、ムーミンの12月のセットです。

うふふ。

(あ、いま気づいたけど、このポットもカップもえりちゃんからだわ・・。)

うきうきしますね。
町にも出かけよう。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク