P1012282.jpg

ただいまのライブ写真、です、わたしの横でこんなかんじの
おふたりさん。

まーさんは、わんわんがちょっと(?)おちつき、
薬をいまちょこっと変えているので、
トイレでよく呼ばれますけれど、
まあまあ元気にやっています〜。

ミーアは、病院(つきそい)でもアイドルです。
どこでもアイドルです。かわいいの。(気も強いけど、アイドルだから・・。)

ちょっとやせたように思うのだけど、どうかな・・。
もうすぐカットしてもらうので、そのとき計ってもらおうね・・。
(どきどき)

P1012270.jpg

そうそう、このまえ、「花椿」の新装刊0号、資生堂でもらいました。
(申し込んだのです)

付録の花椿文庫といううすい冊子が、好きなサローヤンで好きな柴田元幸さんの
新訳だったのです。
ちゃんと届いてうれしいー。(まだ読んでいないのです。)

写真も刺激的で、ひさしぶりにこういうのに触れました。

ファッションやら化粧やらを自分で纏うことに
いまいち興味がなかったので残念だけど、
見るのは大好きです。

そうそう、クリスマス前は、お店のウィンドウも大好きです。

このごろの作品もまた載せますね。
スノードームです。

P1012275.jpg

P1012274.jpg

P1012273.jpg

P1012277.jpg

スノードームの雪を舞い散らせながら、制作しました。

あのゆっくり落ちて来る様子は、いつまでも見ていられますね。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-11-29 20:03 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-12-01 11:13 X

いつもありがとうございます。
まーさんは、おじいちゃんというより
赤ちゃんみたいです。
なきかたは、おじいちゃんなんですけどね、ふふ。

ゆっくり参ります、お心遣い感謝します。
寒くなりました、どうぞお気をつけて!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク