CIMG2808.jpg

はねうたカレンダー、アクティブコーポレーションさんというメーカーさんから
発売されているのですが、そちらでもオンラインショップがあります。

こちら。(★)

よかったらどうぞどうぞ。

どちらでも、どこででも、手にしていただけたらとてもうれしいです。
ありがとう。

今日は6月の絵を。

CIMG2755.jpg

コスモスのときのまーさんのお気に入りの写真。

ちょこっと置いて、ミーアのこと見てたら、こんなかんじで
じーっと待ってて、おもしろかったです。
(でもきっとそのうちわんわん言うんだよ・・。)

P1012180.jpg

秋はたのしくて忙しくて、あっという間で、はかないなあ。

いいこともわるいことも、流れていきます。

なるたけいいことだけ、こころに残していきたいし、刻んでいきたいなあ。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-11-04 23:36 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byきよかり (URL)  at2016-11-05 13:32 X

はねうたさんと、ちょっと違ってちょっとおなじこと?考える秋です

いきものってはかなくもありつよくもあるものなのかな

いい点でもそうでない点でもさきのことってわからないんだな

って

のんきに、ではなくて、もちろんの覚悟を持って、
その上で、
おなじ、さきがわからないなら、よい意味でそう思っていきたいなあ
と思うのでした


⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-11-09 21:09 X

ほんと、流れのはやさについていけない上に
いろいろ予定や行事がにょくにょきあるのも
秋の特徴ですよね。
まーさんはいつもマイペースなので見習いたいです。
いつもありがとうございます。

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-11-09 21:17 X

きよかりさん、ありがとう。
なんだかね、夏やだやだーと言っている間に
終わるので、秋はいろいろ、おしよせてくる感じがします。

でも、どんなときも時は流れるし、
かなしいこともたのしいことも、
ずっとその状態ではないから、
いいときを刻んでいきたいなあと思っています。

ああ、それにしても時の流れがはやくって、
かけぬけてますよ〜。
はかなくもつよく、つよくもはかなく。
たぶん、どんな今も、奇跡みたいなんだろうなあと
思います。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク