ということで、まーさんとミーア、あきちゃん。
去年と同じメンバーで。

CIMG2741.jpg

今年も藤原宮跡のコスモスを見に来ることができました。

とてもきれいです。
そして今年はいろいろあったので、
みんなで来られて、じーんとうれしかったです。

CIMG2715.jpg

ミーアはリードがぴいんとなって、
はりきっています。

CIMG2716.jpg

ゆっくりチームのまーとわたしから離れて、
あきちゃんと広場をたのしそうに走ってました。

CIMG2756.jpg

まーさんは、まーさんリズムでコスモスをのんびり鑑賞。
(たぶん)

CIMG2732.jpg

ミーアももちろん楽しそう。
去年、うちにきて、たぶんはじめてのお出かけがここでした。

まさか今年も一緒に見られるとは思わなかったけれど、
まあ、のんびりいきましょうねー。

ミーア、お散歩とは別に「お出かけ」も大好きです。
来年はさすがに一緒じゃないと思うけど、
どこかでコスモスまた見られるといいね。

CIMG2738.jpg

まーじーちゃん。何を思って見ているのかなあ。
きれいだなあと思っていないかもしれないけど、
外きもちいなあ、いい匂いだなあ、とか
思ってたら、うれしいな。

CIMG2736.jpg

楽しかったー。

帰ってからも、まーもみーも、調子崩すことなく、
元気で、これまたほっと。よかったー。

また、どこかお出かけもしようね。

(おまけの会話)

CIMG2761.jpg

ま「なーなーゆみこちゃん、おやつ的なもの持ってきてないの?」

ゆ「うん、ごめん、忘れてん、なんかお腹すいたなあ・・。」

ま「なーなーゆみこちゃん、これ、ゴザちゃうやろ?」

ゆ「うん、ごめん、それも忘れてん、ちょっとシート借りてるよ・・。」

と、忘れ物多しでした・・・。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-10-26 06:18 X

あー、コスモス
行けたんだね~
よかった!
きれいだね~
たのしいね~
ねー、まーさん、ミーアちゃん☆

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-10-26 20:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-11-01 14:21 X

きよかりさん、ありがとう〜。
そう行けたの〜。
まーさんの歩きっぷり、見せたかったくらいです〜。
怒濤の一週間で、お返事おそくなっちゃってごめんね。

秋の過ぎるのがはやくて、たいへん!
コスモス、きれいだったよ〜。ありがとう!

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-11-01 14:23 X

こんにちは、こちらこそ、本当にありがとうございます、
まーさんは、秋楽しんで、おやつもくちゃくちゃ(という感じの
食べ方なのです)いただいています。
ごはんも!

ほんとにありがとう。
今はまーさん元気です!
かわいいちょっぴりわががままじーちゃんしています。

またお会いできるの楽しみにしていますね。
ほんとに、ありがとうございます!

(お返事遅くなってしまってごめんなさい〜。)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク