県庁でのほごいぬミーティング、ありがとうございました。

たくさんの方が来てくださって、ありがとうございました。
後から個人的な反省はいろいろあるのですが、
たくさんの人の笑顔に触れられて、わんこもみんながんばって、
いい空間だったなあと、しみじみしています。

まーさんのことも、たくさんお尋ねくださって、ありがとうございます。
あきちゃんと、仲良く留守番していてくれました。

もしかしたら、というか、もしかしなくても、
ゆっくり階段を下りているのかもしれませんが、
それはみんなみんなの道ですよね。

その下り方を、なるべく穏やかであるように、
たのしくあるように、サポートしていけたらなあと思っています。

というか、また少し歩くようになったし、
なんなら、今もわんわん顔あげて言ってますし・・。(やかましや・・。)

あの、いっときすごく体調悪そうな2日間くらいがなかったら、
ほぼ変化に気づかないくらいです。

なので、まーさんは、まーさんなりの元気になりました!
ということで、また、のんびりのおつきあい、よろしくお願いします。

ほんとに、ありがとうございます。
まーさんファン(ということにしてみました。)がたくさんいるよ、って、
まーさんにしっかり伝えたので、まーさん、たぶん、はりきります。ふふふ。

P1012123.jpg

ミーアとまーさん、庭でのひとこま。

P1012121.jpg

どちらも、とびきりかわいいなあ・・。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-10-18 22:21 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-18 22:53 X

顔をあげている、というのが、元気なのでうれしいです。
ほんとに、いろいろありがとうございました。
まーさんの底力を信じつつ、過信しないようにして、
でも、ゆっくり寄り添えたらと思っています。

おだやかな日々に感謝いっぱいです。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク