ミーアー!と本堂の掃除をしながら呼ぶと・・・。

P1012109.jpg

ゆうううううう

P1012110.jpg

みいいいいいいい

P1012113.jpg

こっ・・・あっ・・・

P1012112.jpg

うーん・・・あ!

P1012115.jpg

とうっ!

P1012116.jpg

ちゃーん♪

と走ってきて、もうめちゃんこかわいいです。


まーさん、たくさんありがとう。
手作りしたごはんならもうぱくぱく食べています。
歩くのは、またおぼつかなくなってますが、
でも、歩く気があって、それがほんと、すごくって
散歩していると

「まーさん見てると元気もらうわー」と近所の方にも
言われているの、ほんと、まーさんの底力がすごいです。

たくさん言葉やエールありがとうございます。
まーさんは、まーさんなりに、元気になってきました。

とりあえず、大声でわんわん言う元気は出てます・・。ほほ。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-10-16 07:02 X

ああ、よかった
ほんとうによかった

まーさん、かっこいい!

ものすごくドキドキしただろうのに、まーさん見つめて道を探したゆみこさん、すばらしい!

そして、ミーアちゃん、元気とほっこりもらえるね

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-18 00:08 X

ありがとう〜。
まーさんは、ブレないかっこよさがあるけど、
わたし、だめだめよ、落とし穴に落ちて、
みなさまとまーさんに、引き上げてもらっただけのような・・。

でも、一度落ちた穴の場所は覚えておこうと思います!たぶん!

ミーアは、おちゃめで、最高ですよ〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク