P1012087.jpg

まーさん、きのう食べたゆでた野菜、
今日はもう食べない・・。

薬もパンで(これもなんとかかんとか)で飲んでくれたけど、
明日はどうかなあ・・。

煮干しをなぜかちょっとつまんだので、
それすこしと、あと、ごはん。(おこめ)

後ろ足も、いつもはすこし歩いたりできるのだけど、
今日は、立つこともほとんどできなかったです。

P1012088.jpg

いつもよく眠るけど、今日はいちにちほんとよく眠ってました。

ゆっくりからだを休めて、なんとか食べて、
たのしい秋に、しようよ、まーさん。

コスモス、見にいこうよ、ね。

ひさしぶりにコメント欄あけてまーす。

まーさん、がんばれーって、よかったらぜひ。
もしいただけたら(あ、声なきエールは、いつも感じています!ありがとう)
耳が遠いけど、おっきな声で読んであげようと思ってます。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-10-13 04:22 X

まーさん
今日(あ、昨日、か)はちょっと休憩の日だったのかな?
また食べられるようになると思う
まーさんのペースで歩けるようになると思う
外はこんなに秋の素敵な気配
そう、コスモスだって咲いてる
見に行くんだもんね
楽しみだね
ゆみこさんの愛だって、たっぷり降り注いでるんだもんね
また、お出かけの様子、楽しみにしているね

⇒   by (URL)  at2016-10-13 06:46 X

大好きな大好きな、赤ちゃんおじーちゃんの、まーさん。

食べたいけど食べられないのはしんどいねぇ。
ひと休みしたら、ゆっくりでも、ひとくちでも、もぐもぐしたい気持ちになれたらいいねぇ。

やよいちゃんの家のそらから、まーさん元気にな〜れ、って気持ちをおくりますので、しっかり受け取ってね。


⇒   byみかん (URL)  at2016-10-13 14:58 X

ゆみこさんこんにちは。
まーさん、最近冷え込んだせいですかね。


まーさん、頑張ってー。ごはん、もう少し食べて、楽しい秋のお出かけ、大好きなゆみこさん達と過ごしてね。ゆっくりでもいいから、お願いね!

ゆみこさん、私の代わりに可愛い可愛いまーさんに伝えて下さい。ギュッと抱っことおデコにちゅっも私の分もお願いします!(*´꒳`*)
もちろん、可愛い可愛いミーアちゃんにも!

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-13 19:03 X

ありがとう〜。
まーさんに、しっかり伝えました、ありがとう。
ほんと、いい季節に入るけれど、そのまえの、急なかわりめ。
人間でも、たいへんかもしれないね。

今日は、うーうー言う元気と、
ごはんなら食べる元気が戻ってきて、
よかったです。

でも、おじいちゃんなんだなあ、ということをあらためてひしひし。
でも、まーさん、つよいなあとも、ひしひし。

ありがとう、コスモスとてもきれいなところがあるので
(去年も行ったのだけど)今年もマーミー連れて行きたいと思います!
また見てね。

⇒ やよちゃん母さんへ(で、大丈夫かな)  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-13 19:08 X

ありがとうございます!
赤ちゃんおじいちゃん、という言葉に、ひとり笑ってしまいました。
まーさんにも、おっきな声で、読ませてもらいました!

ひと休みしてくれて、今まで食べてた、ドッグフード(缶詰なんだけど)
は、まだまったく見向きもしないけれど、
お菓子、煮干し、ご飯、は、少し食べてくれるようになりました。

うーうーと言うのも、ちょっぴり復活!ありがとう!

急に寒くなったからかなあ、と思いつつ、
やっぱりおじいちゃんだし、いろいろどきどきします。
どうぞ、やよい家のみなさまも、季節のかわりめ、すこやかに
飛び越えて、たのしい秋を!
ありがとう〜。

⇒ みかんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-13 19:11 X

ありがとう〜〜。
おっきな声で、まーさんに読ませてもらいました。
ハグもちゅっも、代行しています!ミーアが特に喜んでました。うふふ。

食べなかったことが今までほぼなかったので、
そして一、二日食べないと、もう、急によろよろになってしまって、
どきどきしましたけれど、今日、ご飯やらをすこしずつもぐもぐ。

顔あげて、「水じゃー。水もってこーい」という
元気も出てきて、うるさくうれしいです。

ありがとう!みかんさんも、どうぞよい秋を!

⇒ まーさん  byミル母 (URL)  at2016-10-14 00:41 X

まーさん
からだが少しでも楽になりますように。
ごはんが食べられるようになりますように。

兵庫の北の方からですが、
お祈りしてます。

⇒ ミル母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-10-15 11:14 X

ありがとうございます!まーさんにしっかり
読ませていただきました。
まーさん、ごはんは、手作りのものなら
けっこう食べてくれるようになりました。
いろいろ意見もまた言うようになって(ふふふ)
よろよろ具合はきっと
おじいいちゃんなので、ゆっくり進むのでしょうけど、
またすこし歩いたりしています!
まーさんに、どうも、ありがととう!
兵庫の北は寒いでしょうか、どうぞよい秋を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク