CIMG2675.jpg

3連休だよー!と言われたわけではないのですが、
あんまりお出かけしていないので、まーさんミーアを連れて、
大きな公園に行きました。

いいお天気。やっとですね。

CIMG2676.jpg

ミーアは、ひゃっほおおお、とはりきっています。

雨の多かった秋の出だしの分を取り戻すかのようです。

CIMG2679.jpg

まーさんはそんなに歩けなくて、これも、座って(というのかな)
しまったところ。だけど、秋の匂いいっぱいくんくんしていました。

よかった。たのしそう。(たぶん)

CIMG2681.jpg

もちろん、ちょこーっとひょろひょろと歩けるのですが
(この写真みると、元気に歩いているみたいですが、すぐこけちゃいます・・。)

よちよちと歩いていると、
わんこをカートでお散歩されていたご婦人が、
まーさんの歩きを見て、感動されてました。

(声かけてくださったのです)

まーさんね、ほんと、歩くのはおぼつかないのですが、
一生懸命だし、こけても、前向きなので、
なんだか、やっぱり、すごいなあと思います。

CIMG2687.jpg

カートも好きそうです。

たのしいお散歩でした。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク