P1012009.jpg

涼しくなってきたけれど、湿度がたいへんですね。

なんだか、クーラーをほんとにやっといらなくなる日が
くるのかしら・・という気分です。

それでもやっぱり涼しくなったので、
わんこもよく寝ている気がします。

ミーアのいびき、ほんと小さくなりました。

さいしょ、びっくりするくらい大きかったので、
どうしよう、わたしが寝られない・・と悩みましたが、
いまは、もう時々かわいらしいぐびぐびなだけです。

P1012010.jpg

まーさんは、ネットで見て評判のよかった、
肉球のクリームを買ってみたら、
すこーしですが、すべりにくくなったかも!という感じです。

まだ効果がわからないので、載せないですが、
1000円くらいのなので、お年とって、すべりやすくなっている子には
いいかもしれません・・。

はなちゃんも、使う予定です。

P1012022.jpg

すごくひさしぶりに、ビルボードでライブ見てきました。

はじめてのロカビリー。(もちろんぜんぜん詳しくありません。)

ビルボードに行かれたことある方はご存知でしょうけど、
あの名物サンドイッチを食べてきました!

(わたしの中では、すごく高価なものです・・。)

おいしかった・・。けど、ひとつ700円くらいする・・と
どきどき思いながら食べてしまいました。(4つ載ってるのです)

味わってきました、おいしかったー。
(あ、ライブの感想じゃないですね)

ライブはとてもよかったです。
ロカビリー、たのしい。
本格的に踊るひとがいたり、
本格的なロカビリースタイルで見にきているひとがいたりで、
会場ぜんぶも、たのしかったです。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク