ミーアのライバルのパンダさん。

P1011963.jpg

よく転がっています。

ミーア、このパンダさんは、ライバル視していて、
ちょこっと出すと、おらおらおらーと、大興奮します。

P1011961.jpg

遊び疲れて、今こんなかんじのミーアさん。

まーさんは・・と思ったら、

P1011962.jpg

じっとこちらを見てました。

涼しくなってきたのか、なんだか調子よさそう。うれしいです。

P1011947.jpg

大好きな人に、お金を払うとお手紙がもらえる、というシステムに
どうしてもふみきれない、わたしです。

もちろん、払うのが嫌なんじゃないですよ・・。

クリスマスまで、あと3ヶ月ちょっとですね。

P1011953.jpg

へんな色合い(いっこいっこは好きなのですが・・。)に
囲まれているまーさんの写真を最後に。

色が混沌としてますね。

それではみなさまよいお彼岸さんを。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク